シソンヌ Mリーグ・サクラナイツスポンサーになった効果を語る

シソンヌ Mリーグ・サクラナイツスポンサーになった効果を語る シソンヌの”ばばあの罠”

シソンヌのお二人が2022年10月21日放送のRKBラジオ『シソンヌの“ばばあの罠”』の中でMリーグ・KADOKAWAサクラナイツのスポンサーになった効果について話していました。

(長谷川忍)Mリーグの方もあなたにこの間、トップを取ったっていう話を聞いたりとかして。

(じろう)はい。内川さんが。で、この前おかぴーもトップ取りまして。あとは堀さんと渋川さんが……。

(長谷川忍)強いんじゃないですか? この時点で「強いな!」って思っちゃっているんだけど?

(じろう)でもやっぱりABEMASが強いのよ。多井さんっていう人がいて。

(長谷川忍)ああ、そっちのチームが強いんだ。

(じろう)でもサクラナイツもいいところにいますよ。

いいところにつけているサクラナイツ

(長谷川忍)それで「コンビでスポンサー、やってますよね」って麻雀している人に言われて。俺は「全くわかってないんですけど。サクラナイツって強いんですか?」って聞いたら「基本、パッと考えた時に一番強いのはどう考えてもあのチームですよ」っていう風に言っていたわ。

(じろう)へー!

(長谷川忍)「もちろん、ここからどうなるかはわからないですけど。単純に戦闘能力とか、そういうのを考えると一番強いと思いますよ」って言っていたから。「おおっ! じゃあ今年、優勝もあるかもしれないですね」って言ったら「全然あると思いますよ」って言っていたから。ちょっと楽しみだなって。

(じろう)楽しみですよ。だって、楽屋に戻った後。選手が1位になって、ヒーローインタビューとかの時とかさ、後ろにスポンサーの名前が書いてあるじゃん? そこに「シソンヌ」ってブワーッといっぱい書いてあるんだよ。

(長谷川忍)あれもちょっとニヤッとしちゃうよね。私の場合、なんのこっちゃわからないまま出してますけども。あんだけブワーッと入っていると、嬉しいですね。

(じろう)試合中もやっぱりすげえ映るしね。

(長谷川忍)ああ、そうか。試合はまだ見れてないけども。見るようにしないといけないけども。いやー、このままがんばっていただきたいなと思います。

試合中もよく映る

<書き起こしおわり>

シソンヌじろう Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツスポンサー就任を語る
シソンヌじろうさんが2022年7月15日放送のRKBラジオ『シソンヌの“ばばあの罠”』の中でシソンヌがMリーグ・KADOKAWAサクラナイツのスポンサーに就任したことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました