スポンサーリンク

シソンヌじろう 本間ゴルフのキャップを語る

シソンヌじろう 本間ゴルフのキャップを語る ザ・ラジオショー
スポンサーリンク

シソンヌのお二人が2021年9月6日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。コントなどでよくかぶっている本間ゴルフの帽子について話していました。

(塙宣之)他のメールを読みましょうか。埼玉県朝霞市の方です。「じろうさんはおじさんのキャラの時、ずっと前から本間ゴルフのキャップをかぶっていらっしゃいますが、本間ゴルフのキャップにはこだわりがあるのでしょうか? 本間ゴルフの偉い方から怒られたりしないんですか?」。

(長谷川忍)いや、でも怒られるどころか、「もっとかぶってください」って10種類ぐらい本間ゴルフの帽子をいただいたんですよ。

10種類ぐらい、本間ゴルフから帽子をもらう

(じろう)たしかにマイナスイメージだと思うんですよね。あんな、わけがわからないおじさんキャラがいっつもかぶっていて。怒鳴り散らして。「おいっ! なんだ、この臭えラーメン!」っつって。

(長谷川忍)いろんなのがあったよね。だって本間ゴルフのアルファベットで「HONMA」って書いてあるところに1個、「WOW!」で「ワオ」って書いてあるのがあって。本間ゴルフでもなんでもないじゃん!っていう(笑)。

(じろう)あれ、かわいいんだよ。「WOW!」って(笑)。

(長谷川忍)モグラがこうやっているところに……。

(じろう)モグラがこうやっているところに「WOW!」ってなっているんですけども(笑)。

(土屋伸之)本間ゴルフなの、それ?(笑)。

(長谷川忍)しかもそれ、私服でかぶっていたんですよ。こいつ(笑)。最初、気づかなくて。

(塙宣之)気に入っちゃったんだ(笑)。

WOW!キャップがお気に入り

(長谷川忍)いろんな種類のがあるんですよ(笑)。

(塙宣之)いろんな種類があるんだね。

(土屋伸之)じゃあ、怒られなかったんだね。

(長谷川忍)意外と怒られてないですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ラジオショー
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました