東野幸治 VIOゾーンのムダ毛のお手入れのその後を語る

東野幸治 VIOゾーンのムダ毛のお手入れのその後を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年9月16日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で寺坂直毅さんからプレゼントされたVIO専用シェーバーでムダ毛のお手入れをしたその後について話していました。

(東野幸治)我々も脱毛をしたんですけども。そろそろ生えてきてませんか?

(渡辺あつむ)はい。その後、いかがですか?

(東野幸治)その後、ええとね、1回全部剃ったんです。寺坂くんという作家さんからもらったやつで。それを順番に回したんですけども。また生えてきたんで。1回、きれいに。ちょっとだけ残していたんやけども一気に全部。家で全部剃りました。で、またちょっと5ミリ、6ミリ、7ミリぐらい生えてきている状態です。そっちはそのまま、ほったらかしにしてる?

(渡辺あつむ)あの、東野さんが機器を持って帰りはったんで。マシーンを。で、そのまま僕が伸ばし続けたら……って。比較として伸ばし続けています。

(東野幸治)ああ、なるほど。1回、きれいに剃ったらどのぐらいの期間でどのぐらい伸びるんだっていうので、勝手にミニ企画を発動していたんですね? ありがとうございます(笑)。

(渡辺あつむ)剃ってないですね。

ムダ毛がない状態に慣れてきた

(東野幸治)でも、ちょいちょいまた剃ろうかなって。だから、そのないことに慣れたみたいな感じなんで。ちょっとそれでやっていこうかなって。行って、やってもらうのも照れくさいじゃないですか。そんなの。脱毛をしてもらうのって。

(渡辺あつむ)はい。

(東野幸治)なんか、噂によると、言うたら脱毛のスペシャリストの女性が、すごい無表情でしてくれるんですって。で、俺も聞いた話の又聞きの又聞きですけど。ほぼほぼ男性、全身脱毛をしている人はそこの現場でギンギンになっているんですって。

(渡辺あつむ)へー!

(東野幸治)でも、誰一人、なんにも……その、ギンギンが存在していない世界になっているんですよ。そのクリニックでは(笑)。

(渡辺あつむ)ほうほう(笑)。

(東野幸治)だから、その人らもそこで反応したら、お客さんが変な誤解をするっていうことと、お客さんが「失礼だ!」って怒るっていうことがあるから。常に「ギンギンなんて存在していないんだ」っていう顔できれいに処理をしてくれるっていう。これは又聞きの又聞きですけども。そうらしいですよ。そういう風に……まあ、名前を出してええか。TKOの木下が言ってました(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハハハッ!

TKO・木下さん情報

(東野幸治)昔、聞きました。『旅猿』で風呂に入る時に「お前、ないやん?」「ああ、兄さん。僕ね、脱毛したんですよ」「えっ、どうやってやんの?」「いや、こういう感じで……」「そんなん、でも興奮したりとか、おかしなったりせえへんの?」「兄さん、そりゃもう、言いっこなしですよ」って。その時に僕、ピンと来たんですよ。「こいつ、なんかやるな?」って(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハハハッ!

(東野幸治)「こいつ、なんかやりよるな。なんか投げよるな」って(笑)。

(渡辺あつむ)「投げるまで、あと○日」みたいな(笑)。

(東野幸治)「投げるまで、あと852日」(笑)。っていうことですから。男性も女性も、みんなこれ、自分でできるから。自分でする方が照れくさくないし。いいのかなとも思うんですけども。皆さんも興味がある方はね、自分でやる。もしくはお店に行ってやってほしいと思います。

<書き起こしおわり>

寺坂直毅と東野幸治 VIOゾーンのムダ毛のお手入れを語る
寺坂直毅さんが2022年7月1日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』にゲスト出演。東野幸治さんとVIOゾーンのムダ毛のお手入れについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました