スポンサーリンク

呂布カルマ MCバトルの賞金30万円を国に納めた話

呂布カルマ MCバトルの賞金30万円を国に納めた話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

呂布カルマさんが2021年12月14日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でMCバトルの賞金30万円を国を納めた話を紹介。その理由などを話していました。

(DJ松永)メールです。「呂布さんはクールコアで全く動じないイメージがあるのですが、『これだけは非常にむかついた』というバトルは今までありますか?」という。

(呂布カルマ)ああ、バトルで?

(DJ松永)「これ、マジでむかついた。こいつ、腹立つわ」っていう。

(呂布カルマ)でも胸ぐらをつかんだりしたこともありますよ。

(DJ松永)ああー、俺、YouTubeで見たかもな? それはどこで?

(呂布カルマ)あれはなんだったっけな? 『凱旋』じゃないな。

(DJ松永)なんかのチーム戦?

(呂布カルマ)そう。スリー・オン・スリーみたいなやつで若い子が俺の体をこう、ポンポンって触ってきたんだよね。それで「おい、コラ!」っつって(笑)。

(R-指定)まあまあまあ(笑)。

(DJ松永)でも、たしかに昔とえらい違いですよね。昔、ポンポンとかだったら結構ヤバいことになっていますよね?

(呂布カルマ)そう。で、主催の人にバトルが終わった後に「すいません、これってボディタッチ、ありなんですか?」「ボディタッチは一応ありです」みたいに言って。でも、その対戦相手のガキに「まあ大会はそうかもしれんけど、俺はなしやから。それでも触ってくるんやったら触ってきたらいいけど……」って言ったら、2度と触ってこなくなったね(笑)。

(DJ松永)そりゃそう言われたら、そうなるわ。

(呂布カルマ)そりゃそうやな。

(DJ松永)っていうかバトルの主催者もその後だったから「ありです」って言うしかなかったんじゃない?

(呂布カルマ)まあ、でもルールとしてダメなバトルもあるから。

(DJ松永)でも『罵倒』はオフィシャルに「ボディタッチあり」ってなっていて。

(呂布カルマ)うん。『罵倒』は顔面にツバ吐いてもありやろ?

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 恐ろしい(笑)。

恐ろしいルールのMCバトル『罵倒』

(DJ松永)呂布さん、『罵倒』は出たことあります?

(呂布カルマ)あるある。『罵倒』も優勝したことあるし。

(DJ松永)マジっすか! 『罵倒』も勝ったんだ。

(呂布カルマ)しかも、その『罵倒』に勝った時なんか俺……これ、大丈夫かな? なんかまあ、いろいろとあって免許をなくしちゃって。30万円ぐらい、国にお金を払わなきゃいけないみたいな風になっているタイミングで。でも、その『罵倒』の賞金がちょうど30万だったんだよ。「このお金、俺は1円も懐に入れずに国庫に納めるぜ!」みたいな(笑)。

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)かっこいいのかなんなのか……(笑)。

(呂布カルマ)それでちょうど天皇誕生日だったんよ、その日が。だから「陛下! 誕生日、おめでとうございます! この賞金は全てお国にお返しします!」って(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! なんや、それ(笑)。

(DJ松永)1人でなくして、1人で勝って、1人で国に納めて、1人でなにを言ってるんですか(笑)。

(呂布カルマ)それをマジで真に受けているやつらが結構いて。で、その30万、国に払い込んだ領収書みたいなのを……でもまあ、「違反金」って書いてあるねんけど(笑)。

(DJ松永)そうでしょうね(笑)。

(呂布カルマ)「呂布カルマ、マジで30万、国に入れてる! 男だ!」みたいな(笑)。

(DJ松永)男じゃない。全然、男じゃない(笑)。

(R-指定)ちゃうちゃう(笑)。

「賞金の30万も国に捧ごう」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました