Aマッソ加納 インディアンスきむとの飲み会マジ喧嘩流血事件を振り返る

Aマッソ加納 インディアンスきむとの飲み会マジ喧嘩流血事件を振り返る ザ・ラジオショー

Aマッソ加納さんが2022年8月8日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でインディアンスきむさんとの飲み会マジ喧嘩事件を振り返っていました。

(塙宣之)あと、あれを教えてくださいよ。この『ラジオショー』でずっとやってたやつ。きむとインディアンスもあれ。

(村上)あれですよね。なんか、きむさんからあの血が出た話。

(土屋伸之)サラッと言うけど……(笑)。

(塙宣之)それで終わりなの?

(加納)でもほんまにこの話、全ラジオ局を回ったんじゃないですか?

(塙宣之)そうか。ここだけで4回ぐらいしゃべってるわ(笑)。

(土屋伸之)すごいよね(笑)。

(塙宣之)面白いよね。

(土屋伸之)うちらはヒコロヒーから最初に聞いたんだ。

(加納)で、相席スタートさんのラジオでも話していただいたり。で、ダイタクさんでしょう。で、ご本人のきむさんのラジオとか。あとダンビラムーチョの大原とか。もうそこにいたメンバーのラジオ、全部回ったんで。

ラジオでこすり倒された話題

ヒコロヒー Aマッソ村上とインディアンスきむの相撲マジ喧嘩事件の謎を語る
ヒコロヒーさんが2022年6月21日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。芸人たちが集まった飲み会で勃発したAマッソ村上さんとインディアンスきむさんの相撲マジ喧嘩事件の謎について話していました。
ダイタク拓 Aマッソ村上とインディアンスきむの相撲マジ喧嘩事件の真相を語る
ダイタクのお二人が2022年7月5日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。1週間前にヒコロヒーさんが番組で話したAマッソ村上とインディアンスきむの相撲マジ喧嘩事件の真相を話していました。

(塙宣之)ごめん。もうこすり倒しちゃったか。

(加納)でも本人がそんなにしゃべってないっていうか。

(村上)やっぱり記憶がなくて。でも、いろいろとそのピースを集めていったら思い出したことがあって。そのダイタクの拓さんが私をなだめてくれてたんですけど。結構私、ギャン泣きしちゃって。で、私の両手を持って「あのな、村上。きむのためにそんな涙を流すな。ムダな涙を流すな!」って言われて、涙が枯れて。で、「すいませんでした」って。そこで我に返って(笑)。

(塙宣之)それは覚えているんだ。

(村上)それは覚えてるんです。

(土屋伸之)そうやって説得してもらって、なだめられたのは覚えている?

(村上)覚えていて。

(加納)ここではどういう話になってたんですか? 「きむさんが悪い」っていう?

(土屋伸之)いや、なんかヒコロヒーが言うには「盛り上がってたのが、ちょっと目を離したら殴り合いの喧嘩になっていて。流血していた」って言うんだよね。

(村上)なんかいろいろ回りまわって、なんか私が勝ったみたいな話になってまして。

(塙宣之)ああ、きむをやっちゃったみたいな。

(村上)負かしたみたいになっているから。なんかたまに、芸人から感謝されるんですよね(笑)。

(加納)意外とだからきむさんの悪評がいろいろとあったから。

(塙宣之)ああ、「きむを退治してくれてありがとう」みたいな?

(村上)M-1準決勝止まりの人たちになんか「ありがとう」って言われるようになりました(笑)。

(土屋伸之)お酒で酔うときむが「お前はM-1決勝に出たんか?」みたいな感じでマウントを取ってくるからね。

(塙宣之)その時はいなかったんでしょう? 加納さんは。

(加納)私はいなかったんですけど。次の日にまあ、飲んでいたことももちろん知らず。撮影をしていた時に村上の手を見たら、なんかアザがすごいあったので。「おいおい……」って。

(村上)フハハハハハハハハッ!

(加納)「えっ、なになに?」みたいなんで私が気づいて声をかけたら「いや、ちょっと実は昨日……」みたいな。

(塙宣之)なんだ、その話(笑)。

(土屋伸之)えっ、それ、普段から村上ちゃんも酒癖悪いの? 結構、酔って人と喧嘩したみたいなのはあったの?

(村上)いや、今まではちょっとエロの方に……エロに走っていたんですけど(笑)。

(土屋伸之)酔った勢いで?

(加納)乱れたりとか、ちょっと脱いだりとか。そういう……。

(村上)そっちに走っていたんですけども。まさか、ちょっとそんな流血することになるとは思っていなかったんで。

(土屋伸之)喧嘩になるっていうのははじめてだったんだ。

(村上)そうです。

(加納)全然わからないですよ。その件とは別に、そのきむさんと村上のファイトの映像というものを入手して。

(土屋伸之)ああ、撮っている人がいたんだ。

きむVS村上 リアルファイト映像

(加納)トニーフランクという方が撮っていて。その映像を入手して私もドン引きしたんですけども。それとは別で山添さんが「よかったら、これもどうぞ」みたいな感じで別日の村上のが送られてきたんですけど……なぜか『WOW WAR TONIGHT』を歌って号泣しているっていうのが来て。もう全然意味がわからないんですよ。私、そっちの方が怖くて。

(村上)フハハハハハハハハッ!

(加納)いや、泣く曲じゃないし……思い入れがあったとしたら、なんで? やし。

(村上)なんかね、感情が乱れるんですよ(笑)。

(塙宣之)今はだから無の状態でしょう? それが急にまた来る可能性もあるもんね。

(村上)来ます。

(塙宣之)これ、だから怖いよ。

(村上)さあ、誰が一緒に飲みに行ってくれるんですか?

(加納)行かへんよ! 誰も行かへんよ。

(村上)さあ、この中で、誰だ?(笑)。

(土屋伸之)スタジオの中を見渡すな(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました