スポンサーリンク

佐久間宣行 久保史緒里の「いつも心に真空ジェシカ」定番化を語る

佐久間宣行 久保史緒里の「いつも心に真空ジェシカ」定番化を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年4月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で直前の久保史緒里さんのトークを振り返り。佐久間さんのアドバイス「いつも心に真空ジェシカ」を心に留めて『ラヴィット!』シーズンレギュラーを乗り切ったという件について話していました。

(佐久間宣行)こんばんは、テレビプロデューサーの佐久間宣行です。乃木坂46の久保史緒里さん、お疲れ様でした。2022年4月6日(水)、この時間は私、佐久間宣行がニッポン放送からお送りしてまいります。

(直前の久保史緒里さんのトークを受けて)久保さん、『ラヴィット!』、お疲れ様でした。「いつも心に真空ジェシカ」って毎回オールナイトで言ってくれるんで真空ジェシカのガクが僕に「一生感謝する」って言ってました(笑)。ついにね。

だからいつかガクと……真空ジェシカと久保史緒里さんが会う番組。それは僕が演出したいと思ってますよ。だから他の番組でできるだけ会わないでください(笑)。と、思っています。

久保史緒里さんのANNエンディングトーク

(久保史緒里)ニッポン放送などでお聞きのあなたはこの後もテレビプロデューサー、佐久間さんのオールナイトニッポン0でお楽しみください。佐久間さん、無事『ラヴィット!』のシーズンレギュラー、終わりました。一発目でご相談をさせていただいて。あれから私は「いつも心に真空ジェシカさん」というのを本当に心に留めて今日までやってきました。ひとまず、安心しました。あの際には本当にありがとうございました(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里に『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスする
佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で乃木坂46・久保史緒里さんに『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスしていました。
真空ジェシカ・ガク 乃木坂46久保史緒里「いつも心に真空ジェシカ」発言を語る
真空ジェシカ・ガクさんが2022年3月4日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で久保史緒里さんが自身のラジオで発した「いつも心に真空ジェシカ」発言について話していました。
タイトルとURLをコピーしました