スポンサーリンク

ラランド・ニシダ YOASOBI・Ayaseに山口県宇部市マウンティングした話

ラランド・ニシダ YOASOBI・Ayaseに山口県宇部市マウンティングした話 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

ラランドのお二人が2022年3月22日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。前番組を担当したYOASOBIのお二人と局内で会った際にAyaseさんと同じ山口県宇部市出身のニシダさんが地元マウンティングしていた話をしていました。

(星野源)本日のゲストをご紹介したいと思います。ラランドのサーヤさんとニシダさんです!

(サーヤ)あ、YOASOBIでーす。お願いしまーす。

(ニシダ)よろしくお願いします。

(星野源)YOASOBIのお二人でした(笑)。

(サーヤ)YOASOBIの最下位互換のラランドです(笑)。

(星野源)フフフ(笑)。最下位互換(笑)。

(ニシダ)そんな悲しいことを言わなくても……。

YOASOBIの最下位互換

(サーヤ)やめてくださいよ。本当に。男女で一番上の人たち、出すのやめてくださいよ。我々の前に。

(星野源)アハハハハハハハハッ!

(ニシダ)緊張しましたよ、こっち。

(星野源)今の世の中の男女の一番上の人たち。

(サーヤ)ただ、惜しいことにニシダ、Ayaseさんと出身地が同じなんですよ。

(ニシダ)そうなんですよ。

(星野源)マジっすか?

(ニシダ)山口県の宇部市というところで。

(星野源)ああ、宇部興産の。

(ニシダ)父親、宇部興産の偉い人で。

(星野源)ええっ!?

(サーヤ)あっ、初めて言ったね? 電波に乗せて大丈夫、それ?

(ニシダ)大丈夫なんじゃない?

(星野源)アハハハハハハハハッ!

(サーヤ)さっき、入り口でAyaseさんにそれでマウント取ってましたよ、ニシダ(笑)。

(ニシダ)「勝ったな」って思いました。

(星野源)さっそくマウントを?(笑)。そうですか! じゃあ、でもそういう共通点もありつつ。

(サーヤ)意外と、そうなんです。

山口県宇部市マウンティング

(星野源)すいません。ちょっと突然のYOASOBIだったんで。すいません(笑)。

(サーヤ)いやいや、とんでもないです。お会いできてありがたかったです(笑)。

<書き起こしおわり>

星野源とYOASOBI・Ayase 山口県宇部市を語る
YOASOBIのお二人が2021年4月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に飛び入り出演。宇部ふるさと大使のAyaseさんが星野源さんと山口県宇部市について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました