スポンサーリンク

鈴木もぐら『大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版』終了を語る

大沢悠里『ゆうゆうワイド 土曜日版』終了を発表する 空気階段の踊り場
スポンサーリンク

鈴木もぐらさんが2022年1月10日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で『大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版』終了のニュースについて、話していました。

(鈴木もぐら)それと、衝撃のニュースが入ってきましたけどもね。『ゆうゆうワイド』が終わってしまうという……。

(水川かたまり)3月で『ゆうゆうワイド』が。

(鈴木もぐら)ねえ。36年ですよ。

(水川かたまり)大沢悠里さんが勇退されるという。

(鈴木もぐら)勇退されるということで。私が生まれる前ですよ。まだキンタマにもいません。そんな状況の時からやられて。すごいよ。8000回ですよ?

(水川かたまり)8000回(笑)。

放送回数8000回以上

(鈴木もぐら)「8000」って! すごいっすよ。もう、終わっちゃうのかっていうのは寂しいですね。やっぱり、聞いていたからさ。案内所から帰ってきて。悠里さんの声で「仕事が終わったんだ。もう、寝ていいんだ」って思うわけよ。

(水川かたまり)「おつかれ」って。

(鈴木もぐら)「おつかれ」って。そこで1日の疲れを癒やして。昨日あった出来事とかを聞いて。それで、寝ようと思っているんだけども、面白くて寝れなくて。結局、聞いちゃって寝坊するみたいな。そういう思い出がつまった番組ですから。やっぱり終わっちゃうのは寂しいですよね。うん。まあ、でも悠里さんがご自分で辞められるという。勇退を決断されたっていうことは、やっぱり今のうちにっていうことなんですかね。でも、それでも全然まだ面白いじゃん? この間の特番の時も、めちゃめちゃ面白かったじゃん?

(水川かたまり)めちゃめちゃ面白かった!

(鈴木もぐら)すごいよね!

(水川かたまり)もう「すごい」って言うのも失礼ですけども。

(鈴木もぐら)めちゃめちゃ面白いよ。まあ、なんか1回だけでも出たかったなっていうね。出れなかったのは……ご挨拶だけはさせてもらったことがあるんですけども。寂しいですけどもね。

(水川かたまり)そうですね。

(鈴木もぐら)おつかれさまでした。本当にもう毎日毎日、楽しませていただいて。ありがとうございました。本当に。

(水川かたまり)我々も8000回を目指してがんばりましょう。

(鈴木もぐら)まあ、無理じゃない? 8000はもう現時点で無理だと思う。そんぐらいの記録だもん。

(水川かたまり)だから週1だと、138年かかります。

(鈴木もぐら)もうダメだよ。凶悪犯の懲役じゃん。それ。ダメよ(笑)。

(水川かたまり)凶悪犯の懲役(笑)。

8000回は超えられない

(鈴木もぐら)無理よ、無理無理。いや、本当にありがとうございました。悠里さん、おつかれさまでした!

(水川かたまり)ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

大沢悠里『ゆうゆうワイド 土曜日版』終了を発表する
大沢悠里さんが2022年1月8日放送のTBSラジオ『ゆうゆうワイド 土曜日版』の中で2022年3月末を持って番組を終了することを発表していました。
大沢悠里 空気階段の『キングオブコント』優勝を祝福する
大沢悠里さんが2021年10月18日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』に『キングオブコント』優勝のお祝いコメントを寄せ、『ゆうゆうワイド』が大好きな鈴木もぐらさんが大喜びしていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
空気階段の踊り場
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました