スポンサーリンク

空気階段・水川かたまり Sexy Zone・佐藤勝利と食事に行った話

空気階段・水川かたまり Sexy Zone・佐藤勝利と食事に行った話 空気階段の踊り場
スポンサーリンク

空気階段・水川かたまりさんが2021年12月13日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中でSexy Zone・佐藤勝利さんと食事に行った話をしていました。

(水川かたまり)今週、『VS魂』がオンエアーになりまして。前にアフタートークで、ですよね。だから収録でSexy Zoneの佐藤勝利くんと久々に会って。タメ口で行くか、敬語で行くか、どうしようみたいな話をしてて。で、もぐらは「1年、芸歴で言うと先輩だから。歳は9個下だけども敬語で行く」って言ってたじゃん? で、「ちょっと今度、ご飯行きましょうよ」みたいな話をその収録の時にして。で、この間、行ってきたんですよ。

(鈴木もぐら)おおっ? 2人で?

(水川かたまり)3人で。スタッフさんと勝利くんと3人で。

(鈴木もぐら)へー。どうだった?

(水川かたまり)本当にかわいい(笑)。本当にかわいくて。そう。

(鈴木もぐら)えっ、じゃあそこはもうタメ口で言ってるっていうこと?

(水川かたまり)そう。結局もうタメ口にした。

(鈴木もぐら)ああ、そうなの? 先輩なのに。

勝利くんとはタメ口

(水川かたまり)先輩だけど(笑)。やっぱり6個、下だし。なんか飲み物を頼む時とかも店員さん呼んで「かたまりくん、何にしますか?」「ああ、じゃあハイボールで」「じゃあ僕もかたまりくんと一緒ので」っていう頼み方をするの。「かわいい」と思って(笑)。

(鈴木もぐら)で、どんな話をするの? それ。

(水川かたまり)本当にね、びっくりするぐらいお笑い見てた。

(鈴木もぐら)ええっ?

(水川かたまり)本当に。だから「M-1が楽しみでしょうがない」みたいなのとか。たぶんGyaOに上がっているM-1の予選の動画とかも全部、見てて。「キュウが……」とか「赤もみじが……」みたいな話をしていて(笑)。「ああ、マジで好きなんだ!」っていう。

(鈴木もぐら)赤もみじ、知ってるんだ?(笑)。ああ、そうなんだね。へー!

(水川かたまり)「去年の赤もみじはこうだった」みたいな話もしていたから。何年にも渡って見ているんだよ。赤もみじを。

(鈴木もぐら)すごいね! じゃあ、お笑いの話がメインで?

(水川かたまり)お笑いの話と、あとはいろいろジャニーズの話とか。

(鈴木もぐら)裏側?

(水川かたまり)裏側。

(鈴木もぐら)なに、なに? 裏側ってなに? マジでなによ、裏側って?

(水川かたまり)無責任に言えないよ(笑)。

(鈴木もぐら)そもそも裏とかないだろ、お前! 表と裏とか。なんだよ、お前、勝手に「裏側」とか言ってて。いやー、なるほどね。すごいね。

(水川かたまり)そう。で、「前にかたまりくん、ラジオで僕の話をしてくれたけど。なんでアフタートークでしかしてくれないんですか?」ってちょっと怒っていて。

(鈴木もぐら)ラジオも聞いてくれるの? うわあ……お前、芸能人みたいだな?

(水川かたまり)本当、「芸能人みたいだな」と思って。そう。初めてだから。芸人以外の芸能の人とご飯に行くなんてさ。

(鈴木もぐら)うわあ……俺、誘ってもらえないの?(笑)。でも、高円寺に来ることあったらね、連絡くださいよ、本当に。

(水川かたまり)高円寺、来ないよ(笑)。

鈴木もぐらが案内する高円寺

(鈴木もぐら)ええ。全然いつでも、四文屋とか和田屋とか、ご案内します。あの、ホッピーの中がすごい店、知ってますので。私。ええ、ご案内しますので。あ、エザキさんにも会わせないとね(笑)。

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)勝利くん、エザキさんも紹介しますんで。ええ。高円寺に来た時にはご一報、お願いします!

<書き起こしおわり>

空気階段・水川かたまり Sexy Zone・佐藤勝利との会食計画を語る
空気階段・水川かたまりさんが2021年11月8日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウドでSexy Zone・佐藤勝利さんとの食事の計画について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
空気階段の踊り場
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました