スポンサーリンク

オードリー若林 南原清隆から『ゴールデンカムイ』の続きをもらった話

オードリー若林 南原清隆から『ゴールデンカムイ』の続きをもらった話 オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2021年6月19日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で南原清隆さんに『ゴールデンカムイ』11巻から5巻分をもらった話をしていました。

(若林正恭)そういえばさ、前回の放送と言えばさ、『ゴールデンカムイ』の話をしたじゃない?

(春日俊彰)はいはい。南原さんにね、買っていただいてっていう。

(若林正恭)もうドキドキしていたのよ。水曜日。「南原さんの耳に届いているかな?」って思っていたら、南原さんはかっこよかったね。本当に一言だけ。紙袋を持って。「若林。11巻以降」っつって(笑)。

(春日俊彰)うわっ、かっこいいなー!

(若林正恭)その一言だけを残して。別にラジオがどうとか、一切なし(笑)。

(春日俊彰)普通は言いたくなっちゃうけどね。「お前……」って。

「若林。11巻以降」(南原清隆)

(若林正恭)もう「すいません」って言って。でも、言った方がいいのかな? 「すごい激ハマりなんで。11巻以降、自分で買います」って言った方がいいよね?

(春日俊彰)うーん。でも、もうもらったんでしょう?

(若林正恭)いただいちゃった。

(春日俊彰)全部?

(若林正恭)5巻分。

(春日俊彰)ああ、じゃあ、まあその先はないのね。

(若林正恭)「この先は買います」って言った方がいいよな?

(春日俊彰)いやー、いいでしょう?

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)これ、だって逆に言うと、そこでさ……。

(若林正恭)さすがに、だよな。でも(笑)。

(春日俊彰)その次に若林さんがしなきゃいけないことはもらったその5巻分を次の水曜日までに読み切るっていうことじゃないですか。できることは。そしたら次、続きがたぶん届くから。それはもうもう、うん。甘えた方がいいんじゃない? 最新巻まで行った方がいいよ。

(若林正恭)そしたら『ハコヅメ』もね、出版社の方だよね? 講談社の方が『ハコヅメ』も全部送ってくれて。

(春日俊彰)うわっ!

『ハコヅメ』も全巻届く

(若林正恭)いや、俺は南原さんに言っているだけであって。あの漫画のことは。『ハコヅメ』も、なんなら南原さんからいただきたいなっていう(笑)。

(春日俊彰)それは違うじゃない?(笑)。

(若林正恭)講談社の方からプレゼントを……いや、これはよくないよな。自分でちゃんと買って。それが作者の方にも、礼儀だよね。

(春日俊彰)うん。そしたらもうなんでもありになっちゃうからね。ここでほしいものを……。

(若林正恭)もう春日みたいになっちゃうもんね。ほしいものをラジオで言って取り寄せるっていう(笑)。

(春日俊彰)いや、そんなことはないよ。そんなことはないけど(笑)。匂わせてね。

(若林正恭)マイクをスマートスピーカーだと思ってね。Amazonに注文する時の(笑)。

(春日俊彰)「翌週、届く」っつって?(笑)。そんなわけないじゃない?(笑)。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 漫画『ハンチョウ』の影響で生活が変わった話
オードリー若林さんが2021年6月12日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で漫画『1日外出録ハンチョウ』の影響を受けている件についてトーク。最近ハマっている食べ物やお菓子について紹介していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました