オードリー若林 星野源からもらったサングラスをかけられない話

オードリー若林 星野源おすすめのサングラスを買いに行った話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2021年9月18日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で星野源さんからもらった『Pop Virus』ミュージックビデオで使用していたサングラスについてトーク。なかなかプライベートでかけにくくなってしまったという話をしていました。

(若林正恭)あ、冨山さんにつかまっちゃってね。あの、星野さんと『Pop Virus』のラップをやらせてもらったやつ。「再生回数が60万回行っているんです」って。急上昇ランキング1位になったとかですごいことだって。

(春日俊彰)へー。すごいじゃん。勢いがすごかったっていうこと?

星野源×若林正恭『Pop Virus feat.MC.waka』

(若林正恭)星野さんのおかげだけど。そうそう。なったっていうこともあってね。で、星野さんにサングラスをいただいたっていう話、あったじゃん? で、いただいた時、緊張っていうか、テンパっていて。「これ、僕の『Pop Virus』の時のモデルのやつなんですけど……」みたいな感じで星野さんが2つ、出してくださって。「好きな方をどうぞ」っていう風にプレゼントをしてもらったのよ。だからまさか、実際にMVでかけているやつだとは思わずね、青い方を選んじゃって。で、それが……まだ先週の時点ではたしかじゃなかったのよ。

(春日俊彰)へいへい。

(若林正恭)でも今週の星野さんのラジオで「あれは実際にかけていたやつです」って星野さんが言っていて。それからプライベートでかけられなくなっちゃって(笑)。

(春日俊彰)逆にかけなさいよ!

(若林正恭)だってさ、いやー、ファンの方にもなんか申し訳ない気がするしさ。なんか、ねえ。星野さんが実際にかけていたやつをかけて、ドトールでネタを書いている場合じゃないような気もしちゃってさ(笑)。

プライベートでかけられなくなってしまった

(春日俊彰)でも、せっかくいただいたわけだからね。それはこの、使う用にくれたわけですから。それはつけて、ねえ。だから、事情を知らない星野さんのファンの人に「若林さんが星野さんのメガネをかけている」っていう風に街で噂されたらいいんだよ(笑)。実際にそのメガネなわけだしね。うん。

<書き起こしおわり>

星野源 オードリー若林と命を燃やした『Pop Virus』コラボを語る
星野源さんが2021年9月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で1週間前にオードリー若林さんとコラボした『Pop Virus』についてトーク。リスナーからの反響を紹介しながら、コラボに込めた思いなどを話していました。
オードリー若林 星野源おすすめのサングラスを買いに行った話
オードリー若林さんが2021年9月11日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『星野源のオールナイトニッポン』での星野源さんとの共演を振り返り。『Pop Virus』ラップコラボや星野源さんからもらった花束に込められた意味などについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました