スポンサーリンク

佐久間宣行 FC東京のヴィッセル神戸戦「値札どおりか、試してやる。」煽りビデオを語る

佐久間宣行 FC東京のヴィッセル神戸戦「値札どおりか、試してやる。」煽りビデオを語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年5月5日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でリスナーから届いたJリーグ情報を紹介。2021年3月のヴィッセル神戸戦前にFC東京が公開した「値札どおりか、試してやる。」という煽りビデオについて話していました。

(佐久間宣行)続いてのカンペ。「FC東京は今年3月、ヴィッセル神戸戦前に煽りVをTwitterに投稿。動画内で世界的スターを揃える神戸に対して『値札どおりか、試してやる。』と煽りましたが、試合は終了間際のゴールで2-3で逆転負け。試合翌日、ヴィッセル神戸も動画を投稿し『値札どおりか、確認できたかい?』と煽り返しました」。ああ、いいじゃん。これは別にいいけどね。

「それ以降、試合前の煽りVはコメント欄が閉鎖されたFC東京公式YouTubeチャンネルにしか投稿されていません」(笑)。いや、これはかっこ悪くない? 別にそのやり取り自体はおしゃれじゃない? 別に負けたからってね、全然面白いからね。これは本当……ちょっとがっかりです(笑)。

FC東京「値札どおりか、試してやる。」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました