松重豊 Sam Wilkes『One Theme』を語る

松重豊 Sam Wilkes『One Theme』を語る 星野源のオールナイトニッポン

松重豊さんが2021年11月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。Sam Wilkes『One Theme』を選曲していました。

(星野源)じゃあ、この思い出の地、新宿で松重さんの選曲をぜひ、お願いしたいと。

(松重豊)もうここはロスの変態一派、ルイス・コールとかの仲間で。

(星野源)大好きですよ。

(松重豊)あのね、もう本当にインプロ。即興。もうね、そういう本当に上手い人たちなんだけど、なんかちょっとおかしいんだよね。

(星野源)なんかでも、本当にこの人たちしか出せない何かがありますよね。

(松重豊)サム・ウィルクス、サム・ゲンデル、いろいろいるんですけども。サム・ウィルクスの『One Theme』を聞いてもらいたいと思います。

(星野源)はい、どうぞ!

Sam Wilkes『One Theme』

(星野源)はい。お聞きいただいたのはサム・ウィルクスの『One Theme』でした。本当にちょっと素晴らしき変態というか。かっこいいですね。

(松重豊)変態野郎がロスにうようよしてるんですよ。この人たちが。

(星野源)松重さんに教えてもらった曲たちがもう全部、よかったので。勉強させていただきます。いつも。ありがとうございます。

(松重豊)とんでもございません。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました