スポンサーリンク

佐久間宣行 インパルス板倉を語る

佐久間宣行 インパルス板倉を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年12月1日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2週間後のゲスト、インパルス板倉さんについて話していました。

(佐久間宣行)ここで再来週のスペシャルウィークのお知らせです。12月15日の放送にゲストが来ます。インパルス板倉! やったー! 板倉ね、ずっと来てほしかったんですよ。でも、スケジュールがなかなか合わなかったのもあって、今回ついに来てもらえるということで。もう、どのぐらいかな? 最初に仕事したのはもう全然、15年ぐらい前。『はねる』の頃に来てもらって仕事したんだけど。『ゴッドタン』で板倉とよく仕事するようになったのは「腐り芸人」っていう企画からだからこの10年ぐらいかな? 7、8年かな? で、最近ではYouTubeの方にもよく来てもらって。とにかく板倉はね、何をやっても面白いから。

何をやっても面白い

(佐久間宣行)で、ピンでの活動が増えてより切れ味も増していて。最近、板倉と仕事したのは12月15日の週ぐらいには放送されるんだけど。『あちこちオードリー』で今後、定期的にやる板倉のレギュラーコーナーができるんだけども。フレッシュ若手に、フレッシュの若手ってまだ、自分の悩みに気付いてないじゃん? でも板倉は気付くのよ。絶望の兆しに気付くっていう。「フレッシュ若手 絶望の兆しチェック」っていうのをやったんだよ。で、松丸亮吾くん。謎解きの。あとはザ・マミィね。順風満帆な3人に板倉が「それね、でも松丸くん……絶望、始まっているよ?」って(笑)。

という企画がめちゃくちゃ面白いのよ。だからこれはもうレギュラーコーナーになることが決定したんで。そういうような感じで板倉は面白いですね。あと、板倉先生は今、時間があるとタイムラプスを撮りに富士山麓とかに行って撮ってるっていう。で、6時間ぐらい凍えながら撮ってるんだって(笑)。そういう方です。ということで、再来週はインパルスの板倉くんが来てくれます。いやー、90分、本当にいろんな地獄みたいな話もたくさん聞こうと思うんで、楽しみですね。

インパルス板倉のタイムラプス動画

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました