ハライチ カラオケの「無敵ゾーン」を語る

ハライチ カラオケの「無敵ゾーン」を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2021年1月14日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でカラオケあるあるをトーク。カラオケの途中で出現する「無敵ゾーン」について話していました。

(澤部佑)年越し特番でプレゼントの応募を兼ねてあるあるネタを送ってもらったじゃないですか。あれがすごい量のメールが来ていたので。

(岩井勇気)めちゃくちゃ来ていたらしいね。

(澤部佑)全然紹介できてないから、ちょっとここで改めてご紹介します。

(岩井勇気)いや、もう本当にあるあるをやっている時間が俺は一番好きだね。本当に。無限にできるね。

(澤部佑)あるあるラジオですからね。本当に。「深夜あるある」、ありましたよね。行きますよ。兵庫県の方。「深夜あるある。カラオケオールが一段落してバラードばっかり歌いがち」。

(岩井勇気)ああーっ! もう、なんていうの? 最後の締めに入るまで……飽きだしてから最後の締めに入るまでは何を歌ってもいい無敵ゾーンがあるからね(笑)。

(澤部佑)無敵ゾーンがね(笑)。人のを誰も聞いてないから。何を歌っていもいいんだよね(笑)。

何を歌ってもいい

(岩井勇気)マジで、練習時間があるからね。

(澤部佑)もうふわっとなっているからね。

(岩井勇気)で、本当に気に入っている曲、2回目とか歌っても誰も気づかないからね。

(澤部佑)いいですね、これ。あったね。若かりし頃。

(岩井勇気)もうさ、ドリンクバーとかも「いっぱい飲まなきゃ!」っていう意識もなくなっているからね(笑)。

(澤部佑)もう氷が溶けた水を飲んでいるよね(笑)。延々と。

(岩井勇気)そうそう。

(澤部佑)なんとも思わない。

(岩井勇気)で、もう歌いたくないしね(笑)。

もう歌いたくもない

(澤部佑)そうそう(笑)。延々DAMチャンネルみたいなのが流れている時間ね(笑)。

(岩井勇気)「何回、このきゃりーぱみゅぱみゅを見たっけな?」みたいな(笑)。

(澤部佑)なんなんだろうね。ああ、あるあるですね!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました