佐久間宣行 オードリー春日のドーピングドッキリを語る

佐久間宣行 オードリー春日のドーピングドッキリを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年7月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身のYouTubeチャンネル『NOBROCK TV』で今後配信される「オードリー春日ジャック・ハンマードーピングドッキリ」について話していました。

(佐久間宣行)あと、YouTubeといえば、僕もやらせてもらってるんですけど。『佐久間宣行のNOBROCK TV』が始まって3週間ぐらいで登録者数が10万人突破しました。ありがとうございます! ありがとうございます。

いや、これね、アルピーが10ヶ月かかったっていうのに3、4週間で行きました。ありがとうございます。そして、しゅーじまんは絶対に辿り着かないと言われている……(笑)。いや、違うのよ? この「しゅーじまんが絶対に辿り着かないと言われている」は俺が言ったんじゃなくて、やってる福田が言ったんだよ?(笑)。そうなのよね。

『佐久間宣行のNOBROCK TV』登録者数10万人突破

(佐久間宣行)で、明日かな? 明日は麒麟川島さんのやつが流れて。とにかくね、「オードリー春日ドーピングドッキリ」っていうのがめちゃくちゃだから。これ、福田が出してきた企画なんだけど。「オードリー春日ジャック・ハンマードーピングドッキリ」っていう(笑)。『刃牙』のジャック・ハンマー並にドーピングをするっていうドッキリなんだけども。それを撮ったのもすげえ面白かったなー。あれ、びっくりしたよ。

だってさ、これ、信じると思わないじゃん? で、最初、その仕掛けられたタレントさん。アイドルもびっくりしていたんだけども。途中から医者の制止を振り切ってドーピングを続ける春日に、その端で見ていたアイドルが泣き始めたんだよ(笑)。そんなこと、ある? 「やめてください!」っつって。

で、春日が医者の制止を振り切って、注射を打つのよ。注射を打って痙攣している春日に「やめてください! 命の方が大事なんですよっ!」って言って(笑)。俺、もうマジで奇跡の瞬間を見ているって思ったもんね。マジで信じられないよ(笑)。だからぜひね、長尺になるんですけども。そのうち、流すので見てほしいと思います。

医者の制止を振り切ってドーピングをする春日

(佐久間宣行)あと、『アルコ&ピース D.C.GARAGE』でアルピー酒井に「エロくないSMドッキリ」っていうのをやったのよ。それは『給与明細』的な番組で体験ルポをやって。そこでSM体験をするんだけども。そのSM嬢のことをインパルス板倉が操っていて、ガンガンにボケてくるっていうドッキリなんだけども。

酒井がそれの裏側を話してくれていて。マジで酒井は抜きに行こうとしていたっていう事実が発表されてて。それで最後、俺たちは知らなかったんだけど。なんでかっていうと、俺たちはラブホを借り切っているから、早めに撤収をしたいわけ。お金がかかるから。

だからドッキリ撮り終わった後に、俺たちはすぐに部屋から出て行っちゃったのよ。そしたら、どうやらSM嬢役をしていただいたAV女優の方と酒井が2人きりで残ったんだって。スタッフも誰もいなくなって。

そしたらそのAV女優の人が酒井に慰める感じで「アナルも金玉もきれいでしたよ」って言ってくれたっていう話をさも、武勇伝みたいな感じで酒井が語っていたんだけど(笑)。きれいだったらしいよ? 俺たち、見れていないからね(笑)。まあ、それもYouTubeだからずっと見れるので。いつでも見れるので見てみてくださいっていう。

アルピー酒井、ドッキリの舞台裏を語る

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました