佐久間宣行 水溜りボンドのオールナイトニッポン0を語る

佐久間宣行 水溜りボンドを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年1月8日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身の番組の枠で放送された『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』について話していました。

(佐久間)2020年最初の放送で、先週はお休みだったので今年初の放送なんですけど。先週は『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』を放送したということで……これに対して僕はもう本当にその何か意見を言ったり、「悔しい」とかそういうのは思わないです。普通にバズり方がエグい。フハハハハハハハハッ!

バズり方がエグい

あれがね、最前線を走る人気者ですよ。張り合うだけ時間のムダ。なんかさ、「佐久間さん、僕たちの雇用も握ってください」とか言ってくれたんだよね? 握れるわけねえじゃん(笑)。太すぎて。俺の手で握れる……両手を使っても握れないよ(笑)。

いや、社交辞令だとしてありがたいけど、現実問題握れるほどテレ東はないから。テレ東のみんなの手をつないでも水溜りボンドは握れないから。触れていただけるだけでありがたいですよ、これは。

水溜りボンドの雇用を握れるわけがない

まあこれ、正直言って娘案件。娘にちょっとだけ自慢ができる。「俺、水溜まりボンド知ってるから」って言えるっていう(笑)。言える案件ね、これ。結局この1年か2年の中で娘に一番尊敬されたことが今年の年末にあったんだけど。

マジ歌選手権にサプライズで佐倉綾音さんが出たのね。声優の。うちの娘、アニオタだから。「えっ、なに、今の? 佐倉綾音……あやねる知り合いなの?」ってなって。「えっ、そんな眼差しで俺を見たこと、なかったじゃん?」っていう(笑)。そういうの、やっぱり……中学生ってやっぱりアニメ好きだからな(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 水溜りボンドを語る
テレビ東京の佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で人気動画クリエイター、水溜りボンドについて話していました。 (佐久間宣行)いやー、2019年最後の放送でね……次回の放送は2020年1月8日ですから。年を越...
タイトルとURLをコピーしました