スポンサーリンク

DJ松永『KING OF STAGE~ライムスターのライブ哲学~』DJ対談を語る

宇多丸『KING OF STAGE~ライムスターのライブ哲学~』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

DJ松永さんが2020年12月1日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で書籍『KING OF STAGE~ライムスターのライブ哲学~』のためにDJ JINさん、DJ大自然さんと対談をした件について話していました。

(DJ松永)そして12月23日にRHYMESTERのね、『KING OF STAGE~ライムスターのライブ哲学~』という書籍が発売されるんですよ。

(R-指定)そうや!

(DJ松永)ぴあにライブのことをいろいろと連載していたじゃないですか。

(R-指定)俺、読んでいた!

(DJ松永)そう。それが1冊の本になったんですよ。そこで対談企画みたいなのがいくつかあって。私、対談で参加させていただきました。

(R-指定)うわっ!

DJ JIN&DJ大自然との対談

(DJ松永)しかもなんと、DJ JINさん、DJ大自然さん、俺。この3人でDJについて語るっていう。これ、あんまりないよね。

(R-指定)ない、ない。

(DJ松永)DJの悩みとか現状、現場の仕事みたいなことって言語化して人と話したりしたことってあんまりしたことなくて。

(R-指定)しかもライブDJ的な視点で。

(DJ松永)そうそう!

(R-指定)だからより珍しいな。

(DJ松永)だから現場でのさ、誰にも共有できない悩みとかあるあるみたいなのを3人でしゃべれて。

(R-指定)楽しそうやな!

DJの悩みとか現状、現場の仕事を言語化

(DJ松永)第一線で活躍している人たちと。もう超楽しかった。マジで。本当に2時間ちょいぐらい対談したけど、全然いくらでも話せるな、みたいな感じで。すごい楽しかったので。それで、非常に光栄ですしね。皆さん、ぜひこれを読んでいただけたのだなとは思っております。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました