DJ松永と東京03飯塚 オークラの武道館コント公演台本遅れリスクを語る

オークラ 東京03とCreepy Nutsに武道館コントライブを説明する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

オークラさんと東京03が2022年10月17日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』にゲスト出演。Creepy Nuts&東京03の武道館コント公演において、オークラさんの台本が遅れるリスクについて話していました。

(R-指定)この時間で東京03さんとオークラさん、皆さんとちょっとお別れの時間になってしまうんですけど。

(DJ松永)自分の経験で言うと、新しいことをやろうとする人が「なんとなく見てる」って言ってるのって8割方、間に合わないんです(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)ああ、なるほど(笑)。

8割方、間に合わない?

(飯塚悟志)どうなんですか?

(オークラ)今のところ……うん。8割方、間に合わないかもしれない(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)勘弁してくださいよ!

(R-指定)台本が上がってくるのがギリギリのギリ?

(飯塚悟志)勘弁してよ? 武道館よ?

(DJ松永)一番時間がない時で03さんに台本、どのぐらいだったんですか?

(角田晃広)朝?

(飯塚悟志)いや、そうよ。

(松永・R)朝!?

(飯塚悟志)だから毎回、うちらは単独ライブ、オークラにトリネタ、30分ぐらいのを書いてもらって。それをやるんだけど。初日の明け方、来たんだから。

(DJ松永)えええーっ!

(飯塚悟志)で、稽古場でそれを練習して。「まあまあ、とりあえずセリフ、入ったね」って言って帰ったのが朝8時とか9時とかだったよ。

(DJ松永)マジで!

(オークラ)30分ぐらいの台本です。

(DJ松永)ヤバい! よく覚えられましたね?

(飯塚悟志)いやいや、覚えるしかないんだよ!

(R-指定)朝8時とか9時ぐらいに入れて、家に帰って?

(飯塚悟志)で、1時間、2時間ぐらい寝て。昼集合して。

(角田晃広)ライブの初日だからね。

(飯塚悟志)で、他のネタも何本もやるから。それのリハをやったりとかして。

(飯塚悟志)うーわ!

(オークラ)これがまた、よく覚えられるんですよ。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(飯塚悟志)他人事みたいに言うなよ? でも、それありえるよ?

(DJ松永)これ、ありますね?

(飯塚悟志)あるよ? もう、それこそ号泣ですよ?(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(飯塚悟志)全員号泣だよ。「間に合わなかったー!」って(笑)。

(R-指定)覚えられなくて号泣(笑)。

(DJ松永)嫌な号泣だな(笑)。

(飯塚悟志)ちょっと、頼むね?

台本が覚えられなくて、号泣

(オークラ)それはもう、もちろん。だって、武道館ですよ?(笑)。

(飯塚悟志)半笑いで言い始めたよ?(笑)。

(R-指定)すごいな。ちょっと楽しみも……。

(DJ松永)めちゃくちゃ楽しみ。だって何が上がってくるのか、わからないもんね。コントでも、なにでもない新しいエンタメの台本が上がってくるっていう。だいたい間に合わないから。そういうのって(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(オークラ)2人のLINE、教えてもらったんで。これからどんどん、相談のLINEが届くと思います(笑)。

(飯塚悟志)「こういうこと、できる?」とか。

(DJ松永)なるほど。ちょっといろいろと、楽しみだな。

(オークラ)よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

オークラ 東京03とCreepy Nutsに武道館コントライブを説明する
オークラさん、東京03さんが2022年10月17日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』に出演。東京03&Creepy Nutsの武道館コントライブについて、オークラさんが説明をしていました。
タイトルとURLをコピーしました