スポンサーリンク
スポンサーリンク

AK-69とCreepy Nuts 名古屋城・超配信ライブを語る

AK-69とCreepy Nuts 名古屋城・超配信ライブを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

AK-69さんが2020年8月4日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で自身が行う名古屋城・超配信ライブについて話していました。

(AK-69)しかもね、この今回のアルバムは8月28日に名古屋城を背負って「超配信ライブ」と題して。まあ、それはR-指定も参加してくれたんだけど。

(R-指定)で、その配信を撮りに行った日も火曜やったんですよ(笑)。

(AK-69)本当だよね。そのライブをもって今回のアルバムはコンプリートってなるという。ライブがセットっていう、今回はそういうアルバムなんですよ。

(DJ松永)さっき、チラッとダイジェストっぽい映像を見せてもらいましたけども。すげえ絵面でしたよね。あれ。あれが自宅のパソコンとかで見れるのって超ヤバイっすね。

(AK-69)そう。だからもうみんなの想像ををたぶん超えるセットで今回ライブができたから。やっぱりこういう時代だからこそ、エンターテイメントの力みたいなものを……このエンターテイナーとして、使命感だったりとか誇りをかけてやったライブだから、ぜひ見てほしいですね。

(R-指定)めっちゃヤバかったですよ。俺も実際行ったけど。あのステージとあのセットで歌ってる自分にまず高揚するっていうか。そのぐらいの感じだったんですけど。

(DJ松永)今ね、結構配信ライブやってる人もだいぶ増えてきたけど。で、そのハードルも上がっていると思うんですけど、結構段違いだから。でも軽く超えそうですよね。

(AK-69)そうね。だからもう本当ね、赤字過ぎて。もうキンタマがフワフワします。

(松永・R)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)でもあれ、めっちゃ金をかけてますよね?

赤字過ぎてヤバい

(AK-69)いやー、かかったよ。制作会社の人からね、本当に「バカじゃないですか?」って言われたもん。「あの社長、頭おかしいですね」って言われて。本当、そうですよね。社長って俺なんですけど。

(DJ松永)名古屋城って借りれるのか?っていうね。

(AK-69)そうね。それもね、本当にいろんな力をね、使って。役所っていうのはね、意地悪な人が出てくるんですよ。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(AK-69)話が進んでたのにひっくり返してくる人がいて。俺、その人の奥さんでも寝取ったのかな?っていうぐらいの勢いで。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! そんぐらいの恨みを?(笑)。

(AK-69)本当、大人が10人も集まって打ち合わせに行っているのに、すごい意地悪で返されたりとか。

(DJ松永)えっ、名古屋でですか?

(AK-69)そうだよ。

(DJ松永)マジっすか!

(AK-69)まあ、アカンってなって。もういろんな力、使ったよねー。

(R-指定)「力、使ったよねー」(笑)。

(DJ松永)AKさんのいろんな力、使ったよねー(笑)。使ったら、役所も動いたんだって?(笑)。

(AK-69)3方向ぐらいから叩いたよねー。

(R-指定)そういった戦いがあっての……。

(AK-69)そういう、あえて険しい道を行くってね、もうずっと若い時から言ってるけど。そういう会場選びもやっぱり一筋縄じゃいかいかないところを背負ってこそかなっていうので。やっぱりどうしても名古屋城、背負いたかったんだよね。

(DJ松永)名古屋城、普通の人だったら絵にならないよ。負けるよ。名古屋城に普通の人は負けるよ?

普通の人なら名古屋城を背負って絵にならない

(AK-69)いやいや、そんなこともないですけど。

(DJ松永)すごいっすよ。やっぱり。

(AK-69)ぜひ見てほしいですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました