スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸 Negicco・Meguの結婚を祝福する

宇多丸 Negicco・Meguの結婚を祝福する アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんが2020年6月2日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』TBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でNegiccoのMeguさんの結婚について話していました。

(宇多丸)あと、そういうちょっと芸能チックな情報で言いますと、NegiccoMeguさんがご結婚を報告されたっていう。

(宇垣美里)わーっ!(拍手)。

(宇多丸)Negicco、すごいですね。お三方……Nao☆さんがいち早くご結婚を発表されて。

宇多丸 Negicco Nao☆結婚発表を語る
宇多丸さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でアイドルグループNegiccoのリーダー、Nao☆さんの結婚発表について話していました。

(宇多丸)で、その結婚をされた後も現役のアイドルとしてグループを続けていく。メンバーチェンジもなく。これ、本当に素晴らしいことだし。彼女たち……まあNegiccoが何て言うのかな? かつての女性アイドルのあり方としてはなかなか考えづらかったような、まあ今はもう全体に時代がね、もうアイドルって前例がない時代に入っていて。要するに昔だったら途中で、ある程度の年齢になったら「卒業」という名のさ、なんかメンバー入れ替えが……本当にしかも、大人の命令によってどんどんとされていくみたいな。

(宇垣美里)年齢とかね、決められた部分もあったと思いますが。

前例のないアイドルの時代

(宇多丸)「そういうものだ」みたいなところがあったんだけど、やっぱりどんどん時代が変わってきて。もう全然、アイドルグループがすごく長命に……寿命が長くなってきているんですね。

(宇垣美里)はい。幅も広がりましたしね。

(宇多丸)そうそう。昔はせいぜい2年とかですぐ終わっちゃったりするのが多かったけど、もう今はメンバーチェンジなく、それこそももクロとかもそうだけどさ。ずっと続いていたりするわけじゃないですか。だからNegiccoはまさにそれで。ご結婚されても、そのアイドル活動を堂々と続けていく。で、ファンもそれをちゃんと支持する。素晴らしい!

(宇垣美里)ねえ。皆さん、「おめでとう!」っておっしゃっていて。

(宇多丸)これこそ、僕とか吉田豪さんとかがずっと夢見てきたような、何て言うかな? 新たなアイドルのキャリアのあり方みたいな。まさにNegiccoはね、すごく開拓してるところが本当にあると思うんだけど。Nao☆さんに続いてMeguさんもということで。

(宇垣美里)いやー、本当におめでたい。なんかやっぱり、嬉しい気持ちになりますね。こういうニュースって。

(宇多丸)そうなんですよ。しかもですね、お相手がドラマーの山下賢さんという方なんですけど。DJ OFFICE LOVE……この番組のブッキング担当のDJ OFFICE LOVEがですね、打ち合わせ中にね、ニヤリとしながらです。「いや、ちなみに山下賢さん、スタジオライブに来たことあります!」っていうね。ものすごいドヤでね。

(宇垣美里)フフフ、「すごいドヤじゃん!」って思いましたよ(笑)。

DJ OFFICE LOVEのドヤ

(宇多丸)すごいしつこくさ、次の打ち合わせに行きたいのに、しつこくその情報を加味してきてましたね(笑)。

(宇垣美里)「この時で……」っていうね(笑)。

(宇多丸)脇田もなりさんのご出演いただいた時のバックバンドの中のドラマーとして山下賢さん、MOP of HEADというすごくいかしたグループのドラマーでもあって、お越しいただいてというね。非常に爽やかな好青年でもあってということで。いや、素敵ですよね。本当におめでとうございますというお話です。

(宇垣美里)お幸せに!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました