佐久間宣行 NUMBER GIRL中尾憲太郎と似てきた話

佐久間宣行 NUMBER GIRL中尾憲太郎と似てきた話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年9月1日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNUMBER GIRLの中尾憲太郎さんが自分にかなり似てきたという話をしていました。

(佐久間宣行)今年の夏ってさ、先週話せなかったんだけども。イベントがあったりなかったり、配信でやったりしたじゃん? それで俺、FUJI ROCKは見てなかったんだけども、FUJI ROCKがやっている時にNUMBER GIRLがやっている時。そこで「佐久間さん、NUMBER GIRL見ましたか?」っていうのが急にすごい量、来て。

なんなのかな?って思ったら、NUMBER GIRLのベースの中尾憲太郎さんっていう人がいるのよ。昔から、ちょっとだけ俺に似ているって言われていたんだけども。中尾憲太郎さん、48歳になって太ったんだって。でね、本当に演奏している時の表情がほぼ、俺なんだって(笑)。

で、ミキサーのトヤマさんにうなずいているけども。似ているんだよね。俺も知らなかったのよ。で、すごい量、来て。あまりにも来るから「えっ? NUMBER GIRLの中尾さん、そんなに似てるかな?」って思って検索したら……どの表情を切り取っても俺にそっくりなのね(笑)。本当に。本当にそうなの!

どの表情を切り取ってもそっくり

(佐久間宣行)で、あまりにも来るから「あまりにも来ました」っていうのだけつぶやいたら、その俺のツイートが6000とか7000ぐらい「いいね」がつく状態。だから『アナザースカイ』の次はもう『ものまね王座』だよね(笑)。中尾憲太郎48歳のものまね(笑)。だから本当、夏の思い出といったら家族と過ごしたことと、中尾憲太郎さんに似ているっていう。本当にそれぐらいしかなかったな。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました