スポンサーリンク

宇多丸 DJ松永のDMC世界大会制覇を祝福する

宇多丸 DJ松永のDMC世界大会制覇を祝福する アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でDJ松永さんのDJの世界大会、DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP 2019を制覇したことについて話していました。

(宇多丸)あと、やっぱりちょっと私の関係者と言いましょうか、TBSラジオ関係でもね、水曜日の『ACTION』のパーソナリティーを担当しているDJ松永。Creepy Nutsという……。

(宇賀神メグ)はい。

(宇多丸)知ってますか、松永を?

(宇賀神メグ)存じております。

(宇多丸)まあ、人としては本当にもういかがなものかという要素しかないやつなんですけども。

(宇賀神メグ)そうなんですか?

(宇多丸)「人としては」です。ただ、DJとしては本当に超一流。Creepy NutsはラッパーのR-指定も日本一の腕を持っている男ですし、松永もDMCというDJの大会で日本一になった。そして世界大会に挑戦だ!ってやっていたら、なんと! 世界で優勝しちゃって。DMCで。これ、びっくりしました!

(宇賀神メグ)おめでたい!

(宇多丸)健闘してくれればいいなって思っていましたけども。ラップグループ……しかも彼、いまCreepy Nutsってツアー中なんですよ。

(宇賀神メグ)ツアー中なんですね?

(宇多丸)ツアーをやる。番組なんかのレギュラーも多いという中で、本当は大会に専念しないと絶対に勝てない。というか、決勝に出ることすら難しい大会がDMCなんですね。本当に世界的な注目を浴びている大会なんですけども。その中でこれだけの活動をこなしながら優勝というのはちょっとね、考えられない偉業なんですよ。

(宇賀神メグ)そうなんですね!

(宇多丸)なので、その話もしたいんですが……でもやっぱり今日は宇賀神さんがいらっしゃるから。そんな松永はまた会うし。

(宇賀神メグ)そんなこと言わないでくださいよ(笑)。

(宇多丸)また会うし。あと、これから先……昨日のライブの中でもMummy-Dさん。僕の相棒も言っていたんですけども。「これから松永にどう接していいのかわからない」っていうね(笑)。

(宇賀神メグ)フハハハハハハハッ!

スポンサーリンク

「これから松永にどう接していいのかわからない」

(宇多丸)「あまりにも成し遂げたことが立派すぎて、人格的な欠陥との釣り合いが取れてない」っていう(笑)。

(宇賀神メグ)「どう接したらいいのかわからない」(笑)。

(宇多丸)そうなんですよ。だからその話はまたね、置いておこうかなということで。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました