スポンサーリンク

佐久間宣行 伊集院光・オールナイトニッポン0出演を発表する

佐久間宣行 TBSラジオ『伊集院光とらじおと』出演を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で次週ゲストに伊集院光さんが決定したことを発表していました。

(佐久間宣行)ということで、今週のゲストは千鳥さんだったんですけど、実は僕の番組だけスペシャルウィークが来週も続きまして。来週もゲストが来てくれるんですよ。伊集院光さんが来ます(笑)。

(ノブ)すげえ! 深夜3時に(笑)。

(佐久間宣行)深夜3時に。今週のゲストが千鳥で、来週のゲストさんが伊集院光さん(笑)。ラジオの覇王が来るぞーっ!

(ノブ)すげえ! ラジオの覇王だ。

(大悟)ちゃんとその時も(アルコ&ピース)平子さんの話、してくださいよ。

(佐久間宣行)いやいや、できないですよ、伊集院さんと(笑)。あと、これだけ言っておきたいんですけども。今日の千鳥の時も嫌だったんですけど、伊集院さんの前でオープニングトークやりたくない(笑)。

(ノブ)怖っ! それは嫌ですねー。来てくれるんすね。

(佐久間宣行)時事の話とかしたくない(笑)。

(ノブ)佐久間さんがTBSのラジオに行ったんですよね?

(佐久間宣行)そう。TBSのラジオに行って盛り上がった時に「話し足りない」みたいな空気になって。「行くよ、ラジオ」って言われて。そしたらホリプロとTBSがザワザワッ!って(笑)。

佐久間宣行 TBSラジオ『伊集院光とらじおと』出演を語る
テレビ東京の佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でTBSラジオ『伊集院光とらじおと』出演を振り返っていました。 (佐久間宣行)もう1個、今週僕にとってはでっかいトピックスがあったんですよ。昨日、TBS...

(ノブ)ああ、そうか。「ニッポン放送、いいのか?」って。

(佐久間宣行)そう。なったんだけど、結局クリアになって。スケジュールが調整できたんで来週、伊集院さんが来るっていう。

(ノブ)すげえ。夢じゃないですか? 佐久間さんからしたら。

(佐久間宣行)だって僕、ラジオっ子だったんで。

(ノブ)学生時代からずっと聞いていた人とラジオ。しかも、自分のラジオで?(笑)。いやー、夢叶っていってるな―。私服、見たことねえわ。伊集院さんの(笑)。

(大悟)私服、どんなやろ? Tシャツなんかな? ポロシャツなんかな?

(佐久間宣行)フハハハハハハッ! あと、これ番組が4時半まであるじゃないですか。あの人、TBSラジオで朝の8時すぎぐらいからラジオやっているんすよ。だからもう、終わってそのままラジオが3時間後ぐらいにあるから。申し訳ないっすよね。

(ノブ)いやいやいや、すごいなー。伊集院さん。帯でもやりながらですよね。

(佐久間宣行)帯をやりながらですよ。

(中略)

スポンサーリンク

放送終了後のミックスチャンネル配信トーク

(佐久間宣行)で、来週、伊集院さんが来るんですよ。水曜の二部に(笑)。やべえな。やべえ、やべえ。伊集院さんが来る。このブースに。どうしようかな? しゃべっている途中に俺、泣いちゃわねえかな? だって伊集院さんがもしエンディングまでいてくれたら、ビタースウィート・サンバでしゃべる伊集院さんが聞けるわけでしょう?

そんなのだって俺、聞くの30年ぶりとかだからね。30年ぶりにビタースウィート・サンバの伊集院さんを聞くことになるから。それは楽しみだなー。もう来週の放送がいちばん楽しみなのはたぶん僕だと思います。なので、まだなにをやるかは全く決まってません。あと、オープニングトーク的なのは聞かれたくないっていうことはたしかなんですけども。という形になっています。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました