スポンサーリンク

渡辺志保 Netflix・ビヨンセ『Homecoming』を紹介する

渡辺志保 Netflix・ビヨンセ『Homecoming』を紹介する MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でNetflixで公開されたビヨンセのコーチェラ2018パフォーマンスに密着したドキュメンタリー『Homecoming: A Film By Beyoncé』を紹介していました。

(渡辺志保)それでは気になるニュース・トピックスから紹介していきましょう。まずひとつ目のトピックスです。Netflixがビヨンセのドキュメンタリー作品『Homecoming: A Film By Beyoncé』を独占公開!

ということで、音楽好きの方であればご存知かもしれませんが。先週もこのコーナーでお話しました世界最大規模の音楽フェスティバル、コーチェラフェスティバルというものがございます。そこで昨年、ビヨンセがすごい、すごいライブを披露したんですね。100名以上のバックバンドと、あとはダンサーたちを引き連れて。『Homecoming』っていう……もう「帰還」ですよね。「ただいま!」みたいな感じのテンションなんですけども、そういったテーマのステージを披露した。

渡辺志保 コーチェラ2018 ビヨンセのパフォーマンスを語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でコーチェラ・フェスティバル2018のビヨンセのパフォーマンスを振り返り。その圧巻のパフォーマンスについて解説していました。

で、それに密着したドキュメンタリー番組がNetflixで公開される。そしていま、それも見れます。4月17日から公開スタートということで。コーチェラ、去年もライブストリーミングされていましたし、YouTubeにもちょっと上がっているんですけども、まだ見たことがないという方はぜひぜひ見ていただきたいと思います。

ビヨンセのフレーバーだったりとか、彼女のルーツのフレーバーがふんだんに盛り込まれた素晴らしい圧巻のステージですので、ぜひチェックしてみてください。ということで、ここのコーナーからはまず、ビヨンセがそのコーチェラで披露しました……なんと、デスティニーズ・チャイルドの再結成もそのステージ内で行われたということで。そのデスティニーズ・チャイルドとして1曲目に披露したこの曲をここでお届けしましょう。『Lose My Breath』。

スポンサーリンク

Destiny’s Child『Lose My Breath』


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました