渡辺志保 DeJ Loaf feat. Kodak Black『All I Want For Christmas』を語る

渡辺志保 DeJ Loaf feat. Kodak Black『All I Want For Christmas』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でデージ・ローフがコダック・ブラックをフィーチャーしたクリスマスソング『All I Want For Christmas』を紹介していました。

Tonight @ 8! DeJ x Kodak @kodakblack ? #Dejember14

DeJ Loafさん(@dejloaf)が投稿した写真 –

(渡辺志保)来週は、2016年最後の放送! もちろん生放送でお届けします。4週目だけど私もお邪魔して、『INSIDE OUT』的2016年ベスト! をお届けしますので。師走のせわしない時ですが、みなさんぜひぜひチェックしていただきたいと思います。

(DJ YANATAKE)なんですかね? 今年のベストはね。

(渡辺志保)ねえ。いまからちょっと駆け足で選びたいと思いますが、その前にみなさん、クリスマスがありますよと。別にこの歳になるともうクリスマスってなんぞや?っていう感じもしますけども。いま青春真っ只中のね、ハッスルハッスルなヤングのみなさんはイベントをひとつずつ大事に過ごしてもらいたいなと思いますが。というわけで、最初もグッチ・メインのクリスマスアルバムから1曲、お届けしましたけども。

渡辺志保 Gucci Mane feat. Drake『Both』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でグッチ・メインのアルバム『The Return Of East Atlanta Santa』の中から『Both feat. ドレイク』を紹介していました。 #TheReturnOf...

こんな曲をお届けするのもこの時期しかございませんので、せっかくなのでエンディングもクリスマスチューンで締めたいと思います。出所したばかりのやんちゃ坊主、コダック・ブラックを迎えたデージ・ローフの新曲でございます。最後はこの曲でお別れしましょう。デージ・ローフ『All I Want For Christmas feat. コダック・ブラック』。

DeJ Loaf x Kodak Black『All I Want For Christmas』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました