スポンサーリンク

宇多丸 まむしMC’s『On the Mission』を語る

宇多丸 まむしMC’s『On the Mission』を語る 宇多丸のウィークエンド・シャッフル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中でまむしMC’sが8年ぶりにリリースしたセカンドアルバム『LiFE』から『On the Mission』を紹介していました。

On the Mission

(宇多丸)といったあたりで1曲、聞いてください。熊本で非常にうれしかったのは、古い仲間とかもライブに来てくれるの、本当にうれしいのですけども。熊本はなにがすごいって、そこに来てくれた仲間たち。たとえばDJ GEORGEっていう男とか、あとKen-1-Rawくん。Dosmoccosとしても活躍していましたKen-1-Rawくん、いま熊本の方で臨機というラーメン屋をやっていて、これ、本当に美味しかったんだけど。Ken-1-Rawくん。そして、まむしMC’sというグループ。要は僕らが90年代の本当に前半かな? 半ばも行ってないかもしれない。94とか95にはじめて熊本に呼んでもらった時に活動していて。僕らを呼んでくれたようなメンツ。だからほぼほぼ同期みたいなメンツが全員まだ現役で活動しているっていう。熊本はなかなかない、奇跡的な感じでございました。

本当にうれしいなと思います。ということで、まむしMC’sが8年ぶりにリリースしたセカンドアルバム『LiFE』。これをいただいたので、ここからかけたいと思います。これ、YouTubeとかでミュージックビデオも見れますので、ぜひチェックしてみてください。超かっこいい曲です。まむしMC’sで『On the Mission』。

スポンサーリンク

まむしMC’s『On the Mission』

いぶし銀ですねえ! はい。まむしMC’s、8年ぶりにリリースしたセカンドアルバム『LiFE』より『On the Mission』という曲をお聞きいただいております。まあ、うれしいよね。まだまだ活動を続けている。若手がいっぱい出てくるのもうれしいけど、しぶとく生き残っているグループがかっこいい新譜を出しているのも本当にうれしいことでございます。

<書き起こしおわり>

On the Mission
Posted at 2018.4.7
まむしMC’s
MackDaddyEntertainment
タイトルとURLをコピーしました