DJ YANATAKE 21 Savage『Bank Account』を語る

DJ YANATAKE 21 Savage『Bank Account』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で21サヴェージの新作アルバム『ISSA』の中から『Bank Account』を紹介していました。

Issa album 7-7-17

Saint Laurent Donさん(@21savage)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)次、もう1曲アメリカの新譜を紹介させてください。まあ、ジェイ・Zも出て話題なんですけども。その後にすぐ出たこちらのアルバム、21サヴェージのニューアルバムが出ました。っていうかこれ、ちゃんとした形で出るのははじめてなのかな? プロデューサーのメトロ・ブーミンとコラボアルバムみたいなのは出ていたんですけど。『ISSA』というアルバムが出ておりますよ。DA PUMPじゃないですけど『ISSA』というアルバムが出ておりまして、これがかなり高評価ですね。アトランタ出身の、いまのトラップというか、若い感じの子で。出たらもうバカ売れするだろうなというのはわかっていたんですけども。

21サヴェージは最近また……これ、アルバムのプロモーション・スタントかな? とも思うんですけど。アンバー・ローズと最近、お付き合いしているのかな? 急に手をつないでいる写真が上がったと思ったら、次の日に2人でなんかチューしている動画がアップされたりとかしてですね。

21 Savage × Amber Rose

When he loves spoiling you but you got ur own money so you spoil him instead ?

Amber Roseさん(@amberrose)がシェアした投稿 –

アンバー・ローズと21サヴェージ、いま付き合ってんの!? マジか! みたいな。でもやっぱりアメリカってそういう……志保ともいっつもこの話をするんですけど。とにかくスキャンダルがちゃんと売上につながるから、いいですよね。はい。そんなことを話題にしてもいいんですよ。21サヴェージ、売れてくださいという感じで、21サヴェージ。今日、俺Tシャツ注文しちゃった。また。それが届くのも楽しみにしているんですが。21サヴェージのニューアルバム『ISSA』から『Bank Account』という曲で。まあまあ、いつものヒップホップ的なお金持っているスワッグ的なことなんですけども。ちょっとKOWICHIの『I’m Yo Bank』とか。あんなに優しくはいっていないけど、ああいう感じに近い歌詞だなと思ってもらえればなと思います。

というわけで21サヴェージのニューアルバムから『Bank Account』。

21 Savage『Bank Account』

はい。聞いていただいておりますのは21サヴェージで『Bank Account』。こちら、ジェイ・Zも話題ですけど、21サヴェージのアルバムもマジで話題になっております。アメリカはいま、ヒップホップチャートとかはその1、2フィニッシュぐらいなんじゃないでしょうかね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました