DJ YANATAKE DJ BULLSET『好き好き ft. Young Coco, Willy Wonka&Young Yujiro』を語る

DJ YANATAKE DJ BULLSET『好き好き ft. Young Coco, Willy Wonka&Young Yujiro』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDJ BULLSET『好き好き ft. Young Coco, Willy Wonka&Young Yujiro』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)はい。ヤナタケのターンです。ここからヤナタケは実は日本語ラップゾーンに突入します。

(渡辺志保)仕込んで来ましたね~。

(DJ YANATAKE)いや、仕込むとかじゃなくて(笑)。とにかくね、紹介したい子がいっぱいいて。日本語ラップ、若手のいいのがいっぱい出てきたぞ! と。

(渡辺志保)そうね、そうね。

(DJ YANATAKE)ゆるふわもそうだし、大好きなElle Teresaちゃんとかもそうですけど。まあ、でもゆるふわ、Lick-Gの次はこいつらだ、みたいなところですかね。というわけで、まず1人目はYoung Coco。

(渡辺志保)Young Coco!

(DJ YANATAKE)神戸のね、ラッパーですけども。彼、フリーのミックステープとかバンバン出したりとかしていて。とにかく、後ろでかかっているけどOT・ジェナシスの『Cut It』のビートジャックとかも前に出していて、そういうのとかもよかったし。

(渡辺志保)そうですね。私もそれで知りましたね。

(DJ YANATAKE)結構ね、一時実は日本語ブルマで呼ぼうとしていたんですけど、クラブが残念ながらなくなってしまったのでね、中止になってしまったんですけども。もう本当に人気爆発寸前というところで。Young Cocoの新しいミックステープからかけようと思ったんだけど……DJ BULLSETっていうおそらくクルーの子がいて、その子名義のフィーチャリングYoung Coco、Willy Wonka、Young Yujiroの3人が曲を出して。『好き好き』っていう曲があって。

(渡辺志保)(笑)

(DJ YANATAKE)これ、うちの日本語ブルマやっている若手のインスタで発見したんですけど。「あっ、この曲!」って思ったんで、用意しておきました。これ、iTunesとかでも売っているんで、俺も速攻買いました。

(渡辺志保)素晴らしい!

(DJ YANATAKE)なのでこの『好き好き』っていうのがなかなかいいと思いますので、みなさんチェックしてください。DJ BULLSET feat. Young Coco, Willy Wonka & Young Yujiroで『好き好き』。

DJ BULLSET feat. Young Coco, Willy Wonka & Young Yujiro『好き好き』

(DJ YANATAKE)はい。DJ BULLSET『好き好き feat. Young Coco, Willy Wonka & Young Yujiro』でした。iTunesとかでみなさん、ぜひチェックしてください!

(渡辺志保)もう完全に新世代の響きでしたね。

(DJ YANATAKE)いいでしょう?

(渡辺志保)いいですね。はい。

(DJ YANATAKE)これ、いいと思います。

(渡辺志保)もし東京に来られる際があったら教えていただきたいなと思いました。

(DJ YANATAKE)僕も絶対ライブ見たいです。

(渡辺志保)楽しみにしています。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました