スポンサーリンク

DJ YANATAKE MIYACHI, AKLO&kZm『KILL IT EYDEY』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でMIYACHI, AKLO&kZmの『KILL IT EYDEY』を紹介していました。

kZm, MIYACHI, me 11.1 ??

AKLOさん(@aklovision)がシェアした投稿 –


(DJ YANATAKE)さあ、ヤナタケのターンでございます。日本語ラップももちろん紹介していきましょうというわけで、まあいろいろと、そろそろこのぐらいの時期にヒットしておかないとアワード的なものにもそろそろ影響して来るんじゃないかな?っていう感じで。まあ、今日の放送をチェックしておくと、今年の最後の流行りみたいなのがわかってくるんじゃないかな?っていう感じなんですけども。ヤナタケの最初のターンで紹介したいのは、やっぱりAKLOさんが新曲を出されたということで、もちろん『INSIDE OUT』で取り上げていきたいなと思います。これはでも、企画物というか、マンハッタンレコードの企画でDJのMARZYくんが『Freshman』っていうMIX CDを出すと。日本の若手日本語ラップがいっぱい入っているMIX CDでエクスクルーシブの曲を作ろうということになったんですね。

で、なんと先々週にゲストに来てくれたMIYACHIとAKLO。あとkZmくんっていういま、クルー的には……。

(渡辺志保)YENTOWNですかね。

(DJ YANATAKE)YENTOWNのkZmくんの3人でやっている『KILL IT EYDEY』っていう……「EYDEY」ってなんだろう?

(渡辺志保)「Every Day」のことじゃないですかね。

(DJ YANATAKE)「毎日キルしてくぜ!」みたいなことなんでしょうか。これ、配信にもなっているんですけど。10月25日から配信にもなっていて、iTunesでシングル単体としても買えますが、そのMARZYのCDは11月1日発売ということなので。新人の日本語ラップを結構チェックしたいなっていう人はこちらのMIX CDをチェックしてみてはいかがでしょうか? というわけで、今日の日本語ラップ1曲目。MIYACHI, AKLO & kZmで『KILL IT EYDEY』。

スポンサーリンク

MIYACHI, AKLO&kZm『KILL IT EYDEY』



(DJ YANATAKE)はい。聞いていただきましたのはMIYACHI, AKLO & kZmで『KILL IT EYDEY』でした。

(渡辺志保)AKLOさんのフロウもまた進化している感じで。

(DJ YANATAKE)また進化していて。いろんな引き出しありますね!

(渡辺志保)ねえ! なんかコツコツやってるんですね。AKLOさんね(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事