渡辺志保 YFN Lucci『Everyday We Lit Remix』を語る

渡辺志保 YFN Lucci『Everyday We Lit Remix』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でアトランタの若手ラッパー YFN・ルッチがリル・ヨッティ、ウィズ・カリファ、PnB・ロックをフィーチャーした『Everyday We Lit Remix』を紹介していました。

REMIXXXXXXX

I_AM_LUCCIさん(@yfnlucci)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)ちょっと今日はここでオープニングチューンをかけたいと思うんですけど。これ、ちょっと前にも実はかけさせていただいたんですよね。後ろでかかっているバックトラックで気づかれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が昨年ぐらいから全力で推しているアトランタの新鋭ラッパー、YFN・ルッチの『Everyday We Lit』というPnB・ロックとやっている曲のリミックスが先週出まして。

渡辺志保 YFN Lucci『Everyday We Lit ft. PnB Rock』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でアトランタの注目ラッパー、YFN・ルッチがPnB・ロックをフィーチャーした『Everyday We Lit』を紹介していました。 REMEMBER LIL RAY RAY FROM...

それがね、同じくアトランタ出身のリル・ヨッティと、そしてウィズ・カリファが参加しているんですよ。で、ウィズ・カリファってこのリミックスを発表するちょっと前にもサーバビーっていう同じくアトランタの若手ラッパーですけども。彼の『Pull Up Wit Ah Stick』という曲がありますけども、それを『Pull Up With A Zip』っていう、マリファナを入れるジップロックを持ち出してウィズ・カリファがわざわざリミックスを作っていて。

Wiz Khalifa『Pull Up With A Zip』

最近、なんかすごいアトランタの若手のことを気にしているのかな? という風にも思っていまして。誰かがね、ここでウィズ・カリファのレーベルであるテイラーギャングに入るような、そういう動きももしかしたらあるのかしら?って思ったり思わなかったりという感じですので。ちょっと今日は私のアトランタに行ってきましたオープニングチューンとしまして、こちらで始めたいと思います。YFN・ルッチで『Everyday We Lit Remix』。

YFN Lucci『Everyday We Lit (Remix) ft. PnB Rock, Lil Yachty, Wiz Khalifa』

はい。いまお届けしておりますのはYFN・ルッチで『Everyday We Lit Remix』。フィーチャリング PnB・ロック、リル・ヨッティ、そしてウィズ・カリファ。これ、日本でもなんとチェリー・ブラウンさんとSRくんが『Everyday We Lit Remix』を作っていますので。そちらもみなさん、あわせてチェックしてみてください。

SR『Everyday we lit(Remix) feat. Cherry Brown』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました