スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保 Future『Trillionaire ft. Youngboy Never Broke Again』を語る

渡辺志保 Future『Trillionaire ft. Youngboy Never Broke Again』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でFuture『Trillionaire ft. Youngboy Never Broke Again』を紹介していました。

(渡辺志保)ここで私から今日のオープニングチューンを紹介したいと思います。待ちに待った、世界中のみんなが待っていたフューチャーの新作アルバムがリリースになりました。めでたい! 『High Off Life』というタイトルですけれども。すごい大盤振る舞いで全21曲収録されているんですよね。で、今年の2月にリリースされたドレイクとのコラボシングル『Life Is Good』もこのフューチャー名義の『High Off Life』というアルバムに入っていて。

で、その後リミックスがドレイク、ダベイビー、リル・ベイビーのメンツで発表されましたけど、そのリミックスも一番最後にボーナストラック的に『High Off Life』に収録されているということです。

で、先週かな? ドレイクのねミックステープが出ましたって話をしましたけど、私はその時も話した気がするけど、ドレイクとフューチャーのコラボミックステープが出ることを期待してたのね。だから『Life Is Good』もうそのコラボミックステープに入るんじゃないかと思ってたんですけど、どうやら先にそれぞれソロの作品が出たということでね。コラボのまとまった作品は出るのかな?っていう風に楽しみにしてはいるんですけどね。どういう感じになってるんでしょうか? 

で、この『High Off Life』なんですけど、私が嬉しかったのは久しぶりにフューチャーのバックDJであるDJエスコという人物がいますけども。彼はアトランタのマジックシティという大手ストリップクラブの箱付きDJとして非常に地元でも有名だったんですけど。DJエスコが久しぶりにエグゼクティブプロデューサーとして参加していて。なのでフューチャーの2014年とか2015年ぐらいのバイブスを私も感じて、すごい勢いを感じた次第です。

かつ、新しいフロウにも挑戦したりしててね、ここ最近の彼のミックステープとかアルバム群の中では一番この『High Off Life』が好きだなと思いました。たぶん一番、ネット上で盛り上がってるのはトラヴィス・スコットと共演してる『Solitaires』という曲だと思うんですけども。で、今日はその曲をオープニングにしようかなと思ったの。でも、これよく聞くとフューチャーよりトラヴィスのバースの方が多くないかと思って。もはやトラヴィス・スコットの曲じゃんと思ってですね、ちょっとフューチャーファンの私としてはやめたんですね。それをかけるのは。

Future『Solitaires ft. Travis Scott』

それで今日はどんな曲を聞いていただくかと言いますと、9曲目に収録されております『Trillionaire』という曲ですね。これ、フィーチャリングがYoungboy Never Broke Againなんですけど。すごいいいのよ。フューチャーが先輩でYoungboy Never Broke Againの方がちょっと後輩みたいな感じを醸し出しながら2人で1ラインずつフックを掛け合いしながら歌っていくんですよね。それがこれまであまり見たことがないフューチャーの表情だなと思いましたので、まず今日はオープニングでこちらを聞いていただきたいと思います。フューチャーで『Trillionaire ft. Youngboy Never Broke Again』。

Future『Trillionaire ft. Youngboy Never Broke Again』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました