スポンサーリンク

渡辺志保 Cardi B『Hot Shit feat. Kanye West & Lil Dur』を語る

渡辺志保 Cardi B『Hot Shit feat. Kanye West & Lil Dur』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんが2022年7月4日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でCardi B『Hot Shit feat. Kanye West & Lil Dur』について話していました。

(渡辺志保)で、今日の1曲目、これからかける曲はこれしかねえだろうと思ってたんですけど。カーディ・Bが新曲をリリースしましたということで。フィーチャリングでなんとカニエ・ウェストとリル・ダークで『Hot Shit』という曲です。で、カーディ・Bってもちろん『WAP』の大ヒットがあったりとか、ちょっと前にはリゾと『Rumors』っていう曲を出したりとか。本当にいろいろ客演曲がたくさんあるので、常に彼女のバースを聞いてる感じがするんですけれども。でも本人のソロシングルとしては去年の『Up』ぶりっていうことで。かなり久しぶりの新曲ということになるそうです。しかも記事になっているのをみたんですけども。AppleMusicのゼイン・ロウのインタビューに答えているところによると、この曲って既に2019年に最初にレコーディングしていたんですって。

スポンサーリンク

最初のレコーディングは2019年

(渡辺志保)で、その時に録ったんだけども、「ちょっと男性のラップを入れた方がいい気がする」っていう風に思って、ずっと置いてたみたいで。途中から「カニエが参加してくれるっぽいよ」っていうことで、カニエがラップを乗せて。で、最後にリル・ダークを……「もうちょい若いストリートのバイブスがほしい」みたいな感じで最後にリル・ダークがバースを乗せてようやくこの『Hot Shit』という曲がリリースされたそうなんですよね。で、ビートはテイ・キースなんですけども。テイ・キースのビートも2019年のものから変わっているのか、変わっていないのか、とかね。ちょっと気になるなという風にも思いました。

で、カーディ・Bさん曰く、今回、カニエとすごいたくさん話して。カニエについてめっちゃ学んだ、みたいなことおっしゃってて。「めっちゃ話すとめっちゃいいやつ」みたいなことをおっしゃってて。「だから本当、世間の皆様もカニエとじっくり話す機会があればいいのに。そしたら本当のカニエのことがわかってもらえるのに」っていう熱いコメントを残していて。「説得力があるな」という風にね、感じた次第でございます。

というわけで本当にフロア映えしそうな感じもするし。この後、またすぐに新曲を用意してるみたいなこともインタビューで言ってたし。あと、このミュージックビデオも撮ってるみたいな噂もちょっと某所から聞きましたので。そのへんも楽しみにしております。というわけで、ここで今日の1曲をお届けしたいと思います。カーディ・Bで『Hot Shit feat. Kanye West & Lil Dur』。

Cardi B『Hot Shit feat. Kanye West & Lil Dur』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました