スポンサーリンク

玉袋筋太郎 角田信朗・松本人志 共演NG問題を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

玉袋筋太郎さんがMXテレビ『バラいろダンディ』の中で角田信朗さんと松本人志さんの共演NGニュースについてコメント。様々な共演NGについて話していました。


(蝶野正洋)第九位、サンスポ.com。角田信朗、松本人志との確執告白の理由を語る。

(阿部哲子)一昨日のブログでダウンタウンの番組の出演オファーを断ったことから松本人志さんを怒らせ共演NGになったと明かした格闘家の角田信朗さんが今日更新のブログで「公表したしたことは売名行為ではない」と主張しました。「炎上商法」「売名行為」などと大きな反響を呼んだことに対し角田さんは、「いまさら売名行為に走らなくてもそれなりの足跡は残している」と否定。また「松本さんになにか言いたかったのではなく、自らの保身のために関係修復に尽力しない人たちに言いたかった」と確執を公表した理由を明かしました。

(蝶野正洋)玉さんはでも、角田さんとは交流がありますよね?

(玉袋筋太郎)角田さんとはね、そうですよね。まあ、こういったことがあった中、共演NGっていうことになっているんですけど。私も、角田さんとは共演NGです!

(蝶野正洋)えっ、なんでですか?

スポンサーリンク

玉袋筋太郎も角田信朗と共演NG

(玉袋筋太郎)あのね、その答えは、2月5日 テレビ東京日曜ビックスペシャルの『トラック乗り継ぎふれあい旅』を見てください!

(一同)(笑)

(阿部哲子)番宣!?

(宇多丸)えっ? 見ればわかるんですか!?

(玉袋筋太郎)見ればわかる。俺はもう、こんな男ひとつも信用してませんからね!

(室井佑月)どんな男なの?

(玉袋筋太郎)ねえ。「愛と感動の空手家」って言っていたんですけども、「愛と感動の空手形」ですよ、この男は! 絶対NG。この男は。

(宇多丸)あらあらあら……そこまで言われたら、見ないと。

(玉袋筋太郎)2月5日 テレビ東京日曜ビックスペシャル。これでわかります!

(阿部哲子)2回言いましたね(笑)。

(宇多丸)他局のね(笑)。

(蝶野正洋)いま、駒田さんがずーっと見ながら、「じゃあ次は球団の宣伝をしなきゃいけない」って……

(駒田徳広)いやいや……

(阿部哲子)共演NGといえば、ちなみに今週発売の週刊大衆が芸能界共演NGリスト2017を発表しています。あくまでも週刊大衆さんのものなんですけども。松本さんと中山秀征さん。無名時代に受けた中山さんの態度に激怒してNGになったと。

(玉袋筋太郎)ああ、そうだね。あんまりよくないもんね。

(阿部哲子)そしてビートたけしさん。桑田佳祐さんと。桑田さんの初監督作品『稲村ジェーン』をたけしさんが批判したことから。

(宇多丸)これはね、映画監督としての殿は正直、格が違うからな。それは。

(阿部哲子)そしてさんまさんと徳光和夫さん。さんまさんが24時間テレビのオファーを断ったためNG。で、内村光良さんとベッキーさん。『イッテQ』ではなくて『金スマ』で復帰したためと言われていますが。で、橋下徹さんと上西小百合衆議院議員。上西さんの空気の読まなさに橋下さんが辟易したと。で、米倉涼子さんと上戸彩さん。米倉さんの反対を押し切って上戸さんがEXILEのHIROさんと結婚したと。

(玉袋筋太郎)これ、おかしいよね? だってなんでね、中畑清と駒田さんって入ってねえんだ?

(一同)(笑)

(蝶野正洋)えっ、そんなのあるんすか!?

(駒田徳広)「好きか嫌いか」っていう話じゃないでしょう? NGかどうかでしょう?

(一同)(爆笑)

(駒田徳広)NGじゃないですよ。ええ。

(玉袋筋太郎)「好きか嫌いか」じゃないもんね。そうですよね。

(阿部哲子)NGではないと(笑)。

(玉袋筋太郎)いま、打ち返されたもん。

(宇多丸)さすが満塁男だね! さすがですよ!

(阿部哲子)ちなみにですね、この記事の最後の方で室井さんの名前が挙がっていたんです。ジャニーズタレントさんと臨席OKなのは室井佑月さんと北斗晶さんだけという暗黙の掟があるよという……

(宇多丸)ああ、ナメられてる。ナメられてる。

(室井佑月)えっ、ナメられてるの?

(宇多丸)ナメられてるじゃん。絶対に安牌って思われてるってことでしょ?

(室井佑月)タバコみたいに汚いおばさんだからっていうこと?

(宇多丸)そこまでは言ってませんよ(笑)。

(玉袋筋太郎)そこの席に吉田羊がいたら、ちょっと問題になるんでしょ?

(宇多丸)吉田羊さんはちょっとね……

(室井佑月)なんで? そんな違わないでしょ、私と!

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)まああま、ねえ。

(宇多丸)意地でも食ってやる! みたいなね。

(玉袋筋太郎)食っちゃえ、食っちゃえ!

(阿部哲子)あくまでも、週刊大衆さんの記事ですからね。

(玉袋筋太郎)素晴らしい雑誌ですよね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事