スポンサーリンク

やついいちろう SASUKE軍団 やついフェス出演を語る

やついいちろう SASUKE軍団 やついフェス出演を語る エレ片のコント太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

やついいちろうさんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』の中でやついフェス2016に出演が決定したSASUKE軍団について話していました。

(やついいちろう)いや、SASUKE軍団、来ますから。

(片桐仁)やついフェスでしょ?

(やついいちろう)SASUKE軍団。

(今立進)「SASUKE軍団が来る」ってすごいよね。

(片桐仁)「会えない」と思っている人だからね。

(今立進)そうなんだよ。

(やついいちろう)やついフェスの、しかもSASUKEのセットを作ってくれて。それでパフォーマンスしてくれるんですけど。

(今立進)やってくれるの? 3回ぐらい、「落ちたー! 落ちたー! 落ちたー!」ってやってくれるの?

(片桐仁)MCはいないでしょ(笑)。

(今立進)(笑)

(やついいちろう)まあ俺が言うしかないよね。で、「セット、どれぐらいで作れるんですか?」って。「1分でできる」って。

スポンサーリンク

SASUKEセットは1分で設置可能

(今立進)ええーっ!?(笑)。

(やついいちろう)本当かな?って。

(片桐仁)いやいや、1分?

(今立進)安全性とか、あるでしょう?

(やついいちろう)1分でできて、1分ではけられるって。

(片桐仁)ええーっ? オールスター、組み立てのところから始まっているのかな? じゃあ。

(やついいちろう)いや、それはないんだけど。セット、やっぱり転換がさ、いっぱいあるじゃない。やついフェスは、どんどん出るから。だから結構やってくれるのはいいけど、すげー時間がかかっちゃったらどうしよう?って思ったら、「ああ、1分で」って。

(今立進)1分って、めちゃ早いよ。

(やついいちろう)「1分仕込みの1分バラしで」って言っていたから。

(今立進)もうプロ中のプロだね。

(片桐仁)それを、誰がやるの?

(やついいちろう)なんかその番組のスタッフが来てくれてやってくれる。軍団はさすがに作らないよ。軍団はさすがに、自分で作って自分でやらないでしょ。

(今立進)自分でやって自分でバラすんじゃないの?

(やついいちろう)だから本当に番組のスタッフさんが来てくれて、作ってくれるの。

(片桐仁)じゃあなに? やついフェスのために作ってくれるの?

(やついいちろう)そうだよ。そうだよ。そのため用のやつを。で、それでやって、1分でバラしてくれるんだって。

(今立進)はー。すげえ。見たい。

(やついいちろう)すごいよ。写真が送られてきたんだけど、宇宙空間に筋肉の男たちが立っているっていう画だったから……

(今立進)ちょっとわからないよ。

(やつい・片桐)(笑)

(今立進)もうセットとかじゃないよ。

(やついいちろう)そんなことしたことないから。フェスとか当然、出たことないから。そのために撮ってくれたらしいよ(笑)。

(今立進)ちょっとわからないよ。ええーっ?

(片桐仁)それを1分仕込みで1分バラしでできるの?

(やついいちろう)で、セットはね、転換はそれぐらいでできて。ショー的には10分ぐらいやってくれるから。

(今立進)へー! 面白そう。

(やついいちろう)楽しみだね。

(片桐仁)ショーをやって。じゃあ、各地を回ったりしてるってこと?

(やついいちろう)いや、してないって。だから。聞いててよ。言ったじゃん、最初に。「してない」って。

(片桐仁)あ、そっか。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました