スポンサーリンク

横山剣 若さの秘訣を語る

横山剣 若さの秘訣を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレイジーケンバンドの横山剣さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。玉袋筋太郎さん、小林悠さんと若さの秘訣について話していました。

(玉袋筋太郎)いや、剣さん。55才。

(横山剣)55でございます。

(玉袋筋太郎)いやー、55。

(小林悠)本当にかっこいいです。

(横山剣)7月6日に55になりました。

(玉袋筋太郎)ゾロ目ですよ。

(横山剣)ゾロ目でございます。

(玉袋筋太郎)この若さの秘訣。剣さん、なんなんですかね?

(横山剣)そうですね。まあ、女性を見る。

スポンサーリンク

若さの秘訣『女性を見る』

(玉袋筋太郎)あ、女性を見る。見るだけでいいんですか?愛でるだけで。

(横山剣)見るだけです。

(玉袋筋太郎)見るだけで。これが。

(横山剣)実現してはいけません。やっぱりこう、暴発してないです。

(小林悠)ちょっと(笑)。その手つきが(笑)。

(玉袋筋太郎)寸止めの魅力。ああ、生殺し状態。

(横山剣)はい。そうです。

(玉袋筋太郎)女性を見るということですね。ビバ!女性ということですね。

(小林悠)どんなところを見ますか?女性の。

(横山剣)そうですね。まあ、女性らしいところ。ウエスト、ヒップ・・・

(小林悠)ウエスト、ヒップ。

(玉袋筋太郎)ねえ。俺もやっぱ、ヒップなんですよね。女性はやっぱヒップ。

(横山剣)ですねえ。

(小林悠)そっちの方ですか。

(玉袋筋太郎)やっぱこう、なんか、ねえ。ラ・フランスぐらいでもいいんですよ。ラ・フランスの形でも。

(横山剣)いいですねー。

(小林悠)なんの話をしてるんでしょう(笑)。一応、お昼の番組なんでね。

(玉袋筋太郎)若さの秘訣ですよ。うん。

(小林悠)まあ、そういうところを失ってはいけないということですね。

(玉袋筋太郎)色気ですよ、やっぱり。

(横山剣)色気。桃尻。

(玉袋筋太郎)桃尻!桃尻ですよ。桃尻娘ですよ!これ。ええ、大変ですよ。お世話になりましたよ。桃尻娘には(笑)。

(小林悠)(笑)。お二人、冒頭からスイングしすぎです!

(玉袋筋太郎)いやいやいや。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>


横山剣 ピタゴラスイッチ おとうさんスイッチ出演を語る
クレイジーケンバンドの横山剣さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。NHK Eテレの『ピタゴラスイッチ』のおとうさんスイッチに娘さんと出演した話をしていました。

横山剣と玉袋筋太郎 勝新太郎CD『遊びばなし』を語る
クレイジーケンバンドの横山剣さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。玉袋筋太郎さんと大好きな勝新太郎さんのCD『遊びばなし』について話していました。

横山剣 少年時代のファッションのこだわりを語る
クレイジーケンバンドの横山剣さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。小さい頃からファッションにこだわりがあった剣さんが、VAN MINIを社割価格で手に入れるためにとった行動について話していました。

https://miyearnzzlabo.com/archives/29682

タイトルとURLをコピーしました