橋本大地・吉田豪 橋本真也復活祭と橋本裁判を語る

橋本大地・吉田豪 橋本真也復活祭と橋本裁判を語る たまむすび

TBSラジオ『たまむすび』に吉田豪さんと橋本かずみさん、橋本大地さんが出演。橋本真也10周忌記念イベント、橋本真也復活祭で、橋本さんの被害者を集めて、橋本裁判を行う話をしていました。

(小林悠)そしていよいよ、その7の筋ですが。『時は来たっ!』って言うんですか?時は来た!7・13 橋本真也復活祭の筋となっております。

(玉袋筋太郎)はい。

(小林悠)10周忌のイベントですね。橋本真也復活祭。7月13日月曜日、午後6時半から、後楽園ホールにて開催されますが、イベントの総合プロデューサーがご子息である橋本大地選手なんですね。総合プロデューサー。

(玉袋筋太郎)おうおうおう。プロデューサーやっちゃった。すごいじゃない。うん。

(橋本大地)いや、まあ・・・あの、自分で立候補したわけじゃないんですよね。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)いいから!言わなくて、いいから!やったって言っておけよ(笑)。

(小林悠)正直なんですね(笑)。

(橋本大地)武藤さん、蝶野さんに。

(吉田豪)やれと。

(橋本大地)『やれ』って言われて。『任せておけばいいんじゃないの?』って、あのお二人なんで、なったんじゃないですか?

(小林悠)(笑)。その後見人の武藤さんと蝶野さんによるトークショーも実際にやるんですね。他に、全三試合も行われるということなんです。

(玉袋筋太郎)ほう。

(小林悠)大地対永田。獣神サンダーライガー&タイガーマスク対小松洋平&田中翔。そして天山さんと小島さん対中西さんとキャプテン・ニュージャパン。この試合となっておりますよ。

(玉袋筋太郎)やるわけだよ。まあ、企画もあるんだよね。

(吉田豪)トークショーもあるというね。

(玉袋筋太郎)トークショー。これだよ!メンバーが、武藤さん、蝶野さん、吉江、勝俣さんも。あっ、すごい。安田選手って、あの安田選手ですか?

(吉田豪)おっ!

(橋本かずみ)ヤッシー。はい。

(玉袋筋太郎)へっ!?

(吉田豪)いま、タイにいるという噂だったんですけど。

(玉袋筋太郎)大丈夫なんすか!?

(橋本かずみ)帰国したんです。

(吉田豪)帰国したんですか?へー!

(玉袋筋太郎)でも、居場所は言えない、みたいな?

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)居場所は言えない。すぐ、来ちゃうから。過払い金をちょっと請求した方がいいんじゃないか?って。

(吉田豪)(爆笑)

(玉袋筋太郎)新宿事務所に相談した方がいいんじゃないか?っていうね。安田さんですけど。

(吉田豪)橋本さんと安田さんの関係、最高ですからね。

(橋本かずみ)本当ですね(笑)。

(橋本大地)で、今日ちょっと、豪さんに僕、お願いがあって。こういう企画をやりたいんだっていうのがあって、それのオファーを今日、直々にしたいなと思ったんですけど。

(吉田豪)おっ、なんすか?なんすか?

橋本裁判 被害者の会

(橋本大地)いま、企画の段階なんですけど。まあ、橋本裁判みたいなのを・・・

(玉袋筋太郎)橋本裁判!?被害者の会?

(吉田豪)(笑)

(橋本大地)被害者の会です。要は。その、MCをやっていただきたいなと。

(吉田豪)あ、ぜんぜん。僕でよければ喜んでやりますけども。

(橋本大地)あ、本当ですか?ありがとうございます。決まった!もう、決まり!

(玉袋筋太郎)豪ちゃんも参戦。

(橋本大地)いや、もうプロデューサーが言うんで、決まりで。

(玉袋筋太郎)ヨシッ!抑えろ!

(吉田豪)天山さん、小島さんの告発はかなりガチになる気がしますよ(笑)。

(玉袋筋太郎)本当だよな。うん。本当の被害者の会だからね。

(橋本かずみ)ですね。

(玉袋筋太郎)まあ、そこにライガーがいるっていうところもまた、いいね。

(吉田豪)最高ですね。

(玉袋筋太郎)ライガーも!ライガー被害者の会もすごい多いんだよ!

(吉田豪)(爆笑)。そっちも裁判できますからね!

(玉袋筋太郎)そっちもできるよ!訴えられる側だからね。ライガーが(笑)。

(吉田豪)ライガー・船木被害者の会(笑)。

(玉袋筋太郎)本当だよ!

(橋本大地)それを当日、豪さんにいろいろ拾ってもらおうと。

(玉袋筋太郎)やってもらおう!やってもらおう!(笑)。

(小林悠)吉田豪さんも登場することが決まったわけですが。橋本大地選手、メイン試合ですからね。意気込みをぜひ、最後におっしゃってください。

(橋本大地)意気込みですか?うーん・・・意気込み?聞かれると思ってないから、ぜんぜん考えてなかったなー。

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)(小声で)これ、読め。これ・・・

(小林悠)『これ読め』って、玉さん教えてあげてますけど(笑)。

(玉袋筋太郎)どんな気持ちですか?

(橋本大地)時は来た!それだけだ!

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)オッケーイ!(拍手)。

(小林悠)整いましたね(笑)。

(玉袋筋太郎)整った。整った。よかったよー!

(小林悠)というわけで、改めて7・13の月曜日です。午後6時半から後楽園ホールにて開催されます。ぜひぜひみなさん、イベントの総合プロデューサーはご子息の橋本大地選手ですからね。ぜひよろしくお願いします。

<書き起こしおわり>


吉田豪・玉袋筋太郎が語る 破壊王 橋本真也の狙撃の腕前
TBSラジオ『たまむすび』に吉田豪さんと橋本かずみさん、橋本大地さんが出演。玉袋筋太郎さんらと破壊王 橋本真也さんのスナイパーとしての一面について語り合っていました。 (吉田豪)順番に行きますかね? (玉袋筋太郎)行こう、行こう。 (小林悠...

吉田豪・玉袋筋太郎 ラーメン研究家 橋本真也を語る
TBSラジオ『たまむすび』に吉田豪さんと橋本かずみさん、橋本大地さんが出演。玉袋筋太郎さんらと、凝り性の橋本真也さんが練習そっちのけでラーメン作りにハマッた話をしていました。 (吉田豪)次、行きますか? (玉袋筋太郎)根っからの凝り性。練習...

吉田豪・橋本かずみ 命を張って戦った男 橋本真也を語る
TBSラジオ『たまむすび』に吉田豪さんと橋本かずみさん、橋本大地さんが出演。玉袋筋太郎さんらと命を張って戦い続けた橋本真也さんについて話していました。 (吉田豪)その流れで、3つ目、行きますか? (玉袋筋太郎)うん。3つ目。プロレスラーゆえ...

吉田豪・玉袋筋太郎が語る 橋本真也と闘魂三銃士伝説
TBSラジオ『たまむすび』に吉田豪さんと橋本かずみさん、橋本大地さんが出演。橋本真也さん、武藤敬司さん、蝶野正洋さんの闘魂三銃士の超絶エピソードを話していました。 (玉袋筋太郎)面白いよね。闘魂三銃士の話だって、やっぱ面白いしさ。『時は来た...

https://miyearnzzlabo.com/archives/27659

タイトルとURLをコピーしました