スポンサーリンク

5時に夢中!大川貴史P 大仏ナタリー悠の乱入を振り返る

5時に夢中!大川貴史P 大仏ナタリー悠の乱入を振り返る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MXテレビのプロデューサー大川貴史さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。以前、『5時に夢中!』に大仏ナタリー悠が乱入した際の話を小林悠さんとしていました。

(小林悠)さっそくご紹介します。本日のゲストは東京MXのプロデューサー、大川貴史さんです。

(大川貴史)あ、よろしくお願いします。

(玉袋・小林)(笑)

(大川貴史)超緊張するじゃないですか(笑)。

(玉袋筋太郎)売れっ子!大川さん!

(大川貴史)本当、ありがとうございます。今日は。お招きいただきまして。

(小林悠)よろしくお願いします。

(玉袋筋太郎)極北のテレビ局のプロデューサーがですよ!業界で言ったら。それがいま、ど真ん中に来てるわけですよ。本丸ですよ!

(大川貴史)(笑)

(小林悠)あの、いい感じの友好関係をこれからね、TBSとともにこう、築かせていただけたらうれしいなと思いまして。

(大川貴史)お城かと思いましたよ。

(玉袋筋太郎)すごいでしょ?ここは。半蔵門なんつったらもう、大変なんだから。

(大川貴史)(笑)

(玉袋筋太郎)東條会館。うん。東條会館だもん。

スポンサーリンク

仏像のお面の女が殴りこみ

(小林悠)私、以前ちょっとね、まあ誰とは言いませんけども。うちの人間が仏像のお面をかぶって、MXの番組に殴りこみをさせていただきまして。

大仏ナタリー悠 (TBS小林悠アナ)  5時に夢中!サタデーに乱入する
TBSラジオ『たまむすび』、金曜日担当の小林悠アナ(大仏ナタリー悠)がパートナーの玉袋筋太郎さんが出演しているMXテレビ 『5時に夢中!サタデー』に乱入した際の様子です。

(大川貴史)そうですね。

(玉袋筋太郎)そうそう。そうだよ。

(小林悠)ありがとうございました。その節は、本当に。

(大川貴史)その昔にもね、1回、取材をさせてもらったことがあるんですよ。小林さんに。

(玉袋筋太郎)そうなんすか?小林さん。なんで?

(小林悠)覚えてます。あの、川内康範先生の耳毛に触った女ということで。取材していただいたんですよ。

(大川貴史)いろんな毛筆もっていって、『どの感触がいちばん近かったですか?』みたいな。

(玉袋筋太郎)くだらねー!

(大川・小林)(笑)

(小林悠)タヌキでしたね。いちばん近かったのは。

(玉袋筋太郎)タヌキが康範先生の。

(小林悠)すごくお世話になっています。ありがとうございます。もう光栄です。よろしくお願いします。

(大川貴史)こちらこそ。

<書き起こしおわり>


5時に夢中!大川貴史P MXテレビらしさを語る
MXテレビのプロデューサー大川貴史さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。MXテレビへの入社のきっかけや、MXテレビの社風について語っていました。

5時に夢中!大川貴史P 番組誕生秘話とマツコ・デラックス発掘を語る
MXテレビのプロデューサー大川貴史さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。『5時に夢中!』の立ち上げのきっかけや、マツコ・デラックスさんを発掘した経緯などについて話していました。

5時に夢中!大川貴史P 玉袋筋太郎・宇多丸コンビ結成を語る
MXテレビのプロデューサー大川貴史さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。『5時に夢中!サタデー』で玉袋筋太郎さんと宇多丸さんコンビをキャスティングした理由について話していました。

https://miyearnzzlabo.com/archives/28407

タイトルとURLをコピーしました