スポンサーリンク

吉田豪と玉袋筋太郎 なべおさみの魅力を語る

なべおさみが語る 中学生時代に白洲次郎から教えられたこと たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。豪さんがイベントで共演する予定のなべおさみさんの素晴らしさについて語り合っていました。

(小林悠)そんなイベントですが・・・鳩山さんはいらっしゃいませんが、5月3日。吉田豪の復活!雑談天国。新宿ロフトプラスワンにて、午後1時半から昼の部。ゲストはなべおさみさんがいらっしゃいます。

(玉袋筋太郎)最高だよ!

(吉田豪)たまむすびでも、最高でしたよね!


なべおさみが語る 物買い屋 値切りの武勇伝
なべおさみさんが2014年6月にTBSラジオ『たまむすび』に出演した際の書き起こし。水原弘さんの付き人時代、物買い屋として様々な商品を値切った武勇伝を話していました。

(玉袋筋太郎)最高だったよね!

(吉田豪)コンプライアンス的にアウトな話しかしないっていう。

(玉袋筋太郎)アウトなのよ!

(小林悠)大変でしたね。いろいろね。

(玉袋筋太郎)でも、やっぱりね、実力は違うね!深みが違う。人間としての。

(吉田豪)ステゴロで生きてきた人っていう感じの(笑)。

(玉袋筋太郎)生きてるよ!もう、ハナ肇さんの看病の日記をね、この間読み終えたんだけど。ようやく。あれもいい本だったぜー!

スポンサーリンク

なべおさみ『病室の「シャボン玉ホリデー」 ハナ肇と過ごした最期の29日間』

(小林悠)それはなべおさみさんとですね。で、午後7時からの夜の部は、ゲスト玉さん!

(玉袋筋太郎)俺が出るんですよ。

(吉田豪)昼・夜ともに世紀の一戦ですよ、これ。5月3日の世紀の一戦っつったら、こっちです。

(玉袋筋太郎)こっちです!(笑)。パッキャオ・メイウェザー、吉田豪対なべおさみですよ!やっぱり。

(吉田豪)確実に物騒な話しか出ないですよね(笑)。クローズな場でしか話せない。

(玉袋筋太郎)ハンナンの話とかしちゃったり。ハンナンだとか、武富士とかよ。うん。

(吉田豪)ねえ。はい。そういう話をいっぱい振ります!

(小林悠)危ない、危ない、危ない!

(玉袋筋太郎)面白いぞー!

(小林悠)昼の部のチケット、前売り2100円。当日2400円。夜の部は前売り2800円。当日3000円となっております。

(吉田豪)当日出るかも?っていう話ですね。

(小林悠)あ、そうですか。じゃあぜひぜひ、新宿ロフトプラスワンへとおいでください。

(玉袋筋太郎)リミッターカットして出ますから。私も。

(小林悠)そうですね。ここでしか聞けない話ということですから。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました