スポンサーリンク

玉袋筋太郎・宇多丸 つちやかおり・布川敏和不倫・離婚騒動を語る

宇多丸が語る 新番組バラいろダンディで衝撃を受けたこと バラいろダンディ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

玉袋筋太郎さんと宇多丸さんがMXテレビ『バラいろダンディ』の中で、つちやかおりさんと布川敏和さんの不倫・離婚騒動について語っていました。

バラいろダンディ 短い机

(長谷川豊)今日、ネット上を熱くしたトピック、まずはこちらです。今日10時30分の時点でいまトピランキング5位に入っていたニュース。今月、週刊新潮で不倫疑惑を報じられた布川敏和さんの妻でタレントのつちやかおりさん。この一件でとばっちりを受けたのが、つちやさんの不倫相手だと日刊サイゾーが伝えています。相手の男性は離婚をしているものの、現在、元妻と同居中なんだとか。そのため、会見で一方的な離婚の決意を述べたつちやさんにドン引きしており、再婚はなさそうとのこと。話題作りもしたかったのか、完全にフライングだったのでは?と記事は指摘しています。このニュースは、ちょっと驚きの芸能ニュースではありましたけど。みなさん、どうご覧になりましたか?

(室井佑月)私はね、少なくともね、1回ぐらいエッチした関係だったらね、本気で付き合ってなくても、自分は違うと思っていても、何か言われたら、『光栄です』って言うぐらいの男の人が好き。

(宇多丸)『光栄です』って、いいですね。なんかスマートな感じしますね。なんとでも、取れますもんね。まだ、退路はありますもんね。光栄です、はね。

(長谷川豊)ただ、あそこまで会見されちゃうと、もう逃げ道ない感じにはなってますよね。

(玉袋筋太郎)でも、今回のね、不倫の前兆っていうのは、つちやかおりのデビュー当時から予想されてましたからね。

(宇多丸)おっと、これは・・・

(長谷川豊)えっ、そうなんですか?

(玉袋筋太郎)デビュー曲が、『デートの相手は秘密 デートの場所も秘密♪』って歌ってたんですよ。

(長谷川豊)ええーっ!?

(宇多丸)すでにちょっと、不倫感が出てる。

(玉袋筋太郎)不倫感が出てるわけですよ!それで今回のね、この不倫相手ですよ。割烹料理屋の店員ね。あの、見た目が中田カウス師匠に似てると。これは、見た目なのか?それとも背景なのか?

(一同)(笑)

(長谷川豊)それ、ぜんぜん違いますからね!それ!

(玉袋筋太郎)見た目と背景。背景がカウス師匠に似てたら、ちょっとすごいなって。

(宇多丸)いろんなところに、いらぬ火の粉が飛んでますよ!大丈夫なのかな、これ?

(玉袋筋太郎)それでフッくんのあの記者会見ね。あの白いメガネ。怪しいでしょ?あれ、もう日本三大怪しい色メガネっていう。あの白メガネのフッくんでしょ。黄色いメガネのタージンでしょ。で、あと黒いメガネの宇多ちゃんという・・・日本三大。

(宇多丸)タージンって!間に入ったところで、ものすごい・・・

(玉袋筋太郎)タージンとか、怪しいじゃん!だからタージン化してんだよ、フッくんが。で、実際仕事も『NAI-NAI-NAI』でしょ?もう、本人が世紀末きてるんだから!

(宇多丸)ジタバタしちゃってるんだね。

(玉袋筋太郎)もう大変だよ。うん。

(宇多丸)上手いね、これ!

(玉袋筋太郎)うめーことやっちゃったな、おい!

(宇多丸)上手いのかどうか(笑)。もう火の粉飛びまくってますけどね。

(長谷川豊)本当ですよ。本当ですよ。まあ、でもね、ちょっと驚きの展開ではありましたけどね。このまま再婚するのかと思っていたら、まさかのっていう。ハシゴ外された感じのね。まあ、奥様方の間では話題沸騰らしいですから。

(宇多丸)でもこの記事も、かなり引いてしまっていると思われ、だからね。意外と根拠が薄弱な・・・

(長谷川豊)あの料理店の、本人はしゃべらないクセに、店員さんとかベラッベラしゃべってるんですって。周りに。『ドン引きしてるよ』みたいな。

(室井佑月)言ってるんだ。言ってるんだよ、きっと。結構、なんつーのかな?そういう営業の仕方とか、やってたりしないの?いるじゃん?『あなただけは特別ですよ』って。

(玉袋筋太郎)ちょっと一品つけちゃったりさ。どうもこの料理人っていうのは怪しいな。葉月里緒奈のあの・・・葉月里緒奈のあれだって、ハワイの寿司屋のあれ、怪しかったろ?

(長谷川豊)すっごい懐かしい話、持ちだしてきましたね!

(宇多丸)よくアーカイブ、ありますね。

(玉袋筋太郎)引き出し、あけるよ!

(長谷川豊)ヤバい。そろそろ本気で炎上させる気だ。この人たち・・・

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました