スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪とさわやか五郎 久住小春を語る

吉田豪とさわやか五郎 久住小春を語る SHOWROOM
スポンサーリンク

上々軍団のさわやか五郎さんがSHOWROOM『豪の部屋』に出演。吉田豪さんと久住小春さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「久住小春について」。

(さわやか五郎)久住さんも結構イベントやらせてもらいましたけどね。

(吉田豪)彼女も最高じゃないですか。キャラクター。

(さわやか五郎)いや、面白いっすね! 本当にあの人も面白いな!

(吉田豪)それこそヤンタンでね、事故に近いぐらいのことをやって。つんくさんが引いていたっていう伝説がありますよ(笑)。

(さわやか五郎)えっ、ちなみにそれは言える範囲で……?

(吉田豪)さんまさんも完全に「大変なやつが来た」っていう空気になっていて。やっぱり久住さんとまーちゃんはなかなか呼ばれなかったんですよね。「こいつはヤバい」って……(笑)。

なかなかヤンタンに呼ばれなかった久住小春&佐藤優樹

(さわやか五郎)フハハハハハハハハッ! ああ、久住さんも?

(吉田豪)すごかった。僕も聞いててハラハラした。はっきり覚えているのは「私にとってモーニング娘は踏み台だった」みたいなことを言ったんですよね。

(さわやか五郎)ああ、それはなんかで聞いたことがあるな。うんうん。なるほど。でもまあ、久住さんも……久住さん、そうですね。やっぱり個性の塊じゃないですか。

(吉田豪)そうです。最高です。大好き。

(さわやか五郎)だからその、サッカーじゃないですよね。その「みんなパスを回して点を取ろう」みたいな競技じゃなく手。

(吉田豪)チームプレーとかじゃない人(笑)。

(さわやか五郎)もう本当、空手とかなんで(笑)。まあ、でもそれはそれで強いですよね。面白いですよね。本当に。たしかに、そうか。道重さんがいろいろとやっていたのか(笑)。

(吉田豪)そう。道重さんが教育係で酷い目にあっていたんですよね。

(さわやか五郎)そうだ。それ、シゲさんよく話してましたね。

教育係・道重さゆみの苦労

(吉田豪)教育係だっていう時に、よくネタにしてたのが突然、道重さんが久住さんの家に呼ばれて。何かと思ったら「テレビをつなげられないから、つないで」みたいこと言われたっていう(笑)。

(さわやか五郎)いや、すごいっすね。だって、先輩でしょう?

(吉田豪)そう(笑)。

(さわやか五郎)いやー、でもこれもその何年かは笑えないかもしれないけど、10年経つと笑い話になりますもんね。

(吉田豪)笑えますよ。鉄板ですよ、それは(笑)。

(さわやか五郎)本当っすよね。それは素晴らしいですよ。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました