スポンサーリンク

☆Taku Takahashi 幼稚園DJアボカズヒロ朝日新聞記事に言及する

☆Taku Takahashi 幼稚園DJアボカズヒロ朝日新聞記事に言及する たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSラジオ『たまむすび』に出演したm-floの☆Taku Takahashiさんが朝日新聞に掲載された、幼稚園児を躍らせるDJアボカズヒロさんの記事について言及していました。

(赤江珠緒)でも、こっち(DJブース)に来るとかなりの音量で。Takuさん、ぜんぜん周りの声、聞こえない感じでいま、おしゃべりされてましたね。

(☆Taku Takahashi)あ、お気遣い、ありがとうございます。

(赤江珠緒)機材の周りってすごい音量で。もっと迫力ありますね。

(☆Taku Takahashi)あの、でもこれね、DJも楽しいんですけど、もちろん。こういった音楽をかける、で、いいスピーカー、デカいスピーカーから、ボディソニック。体感する低音が出てくる。それを聞くと、自然と体が動くものだと思うんですよね。

(赤江珠緒)あ、そうですね。自然とね。

(☆Taku Takahashi)あのね、最近僕、思ったことなんですけど、ちっちゃい子を見てると、音楽をかけると自然に踊るんですよ。誰も踊り方を教えていないのに。本当、2才児とか3才児とか。あと幼稚園児とかにこういうダンスミュージックをかけると、勝手に踊りだすんですよね。

(赤江珠緒)はい。

(☆Taku Takahashi)これはやっぱり、気持ちが良いこういうリズムが入っているものって、本能的にみんな体を動かしたくなるものだって。

(赤江珠緒)なるほど。

(☆Taku Takahashi)最近、昨日かな?朝日新聞かどっかで記事になっていたんですけど、そこで幼稚園の前でDJをするっていう人。アボさんっていう方がやられているというのがニュースになっていて。そこもすごく面白くて。よかったら是非、チェックしてください。そして、みなさん体感してください。

(博多大吉)ありがとうございます。本当に。いろいろね、無理なお願いも聞いていただきましたけども。

<書き起こしおわり>

[関連記事](ひと)アボカズヒロさん 幼稚園児を踊らせるDJ-朝日新聞DIGITAL

タイトルとURLをコピーしました