玉袋筋太郎 オバマ大統領来日を語る

宇多丸が語る 新番組バラいろダンディで衝撃を受けたこと バラいろダンディ

MXテレビ『バラいろダンディ』で玉袋筋太郎さんが来日中のオバマ大統領について語っていました。

宇多丸が語る 新番組バラいろダンディで衝撃を受けたこと

(玉袋筋太郎)ちょっとね、オープニングから、爆弾発言していいですか?ちょっとすごい情報を手に入れたんですよ。

(宇多丸)なんですか?

(玉袋筋太郎)言っていいかな?いまね・・・シーッ!お忍びでオバマ、来てるらしいよ。

(長谷川豊)知ってる!知ってるー!ニュースでずっとやってる!

(玉袋筋太郎)あ、ニュースでやってんだ。

(宇多丸)ずーっとやってますから。

(玉袋筋太郎)いま、銀座のすしざんまいで食ってるらしいね。

(長谷川豊)それも知ってる!

(玉袋筋太郎)すしざんまい?

(長谷川豊)すしざんまいじゃない!

(玉袋筋太郎)大将がマグロを解体してる!ガーッ!って。

(宇多丸)でも寿司食ってるとか、そこまで特定されちゃうって・・・

(玉袋筋太郎)すしざんまいからの、アパホテル?

(宇多丸)違う違う。

(長谷川豊)どんだけ安いんですか!?

(玉袋筋太郎)どこ?次郎?

(室井佑月)すきやばし次郎。

(長谷川豊)すごく有名なね。

(玉袋筋太郎)あ、次郎ねー。あれ、1人3万円だってね。

(宇多丸)居場所、そこまで特定されていいんすかね?周り、よっぽど固めてる・・・

(玉袋筋太郎)だけどね、警備が大変だよ!大変でしょ?そこらじゅう検問で。俺、車にさ、日章旗貼ってんのよ。だからただでさえ止められんのに。すぐ止められちゃってさ。

(長谷川豊)玉さん、外しましょうよ!それは。

(宇多丸)思想、出しすぎだからね。

(玉袋筋太郎)貼っておかなきゃいけない。車に日章旗っつーのは。

(室井佑月)あと2日の辛抱。

(玉袋筋太郎)あと2日。

(長谷川豊)しょうがないとは言えね、まあちょっと大変な東京都内の状況ですが。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました