東野幸治 あまちゃん能年玲奈との面会を画策する

今田耕司 東野幸治 あまちゃん能年玲奈の今後のキャリアを予想する ニッポン放送

今田耕司さんと東野幸治さんがニッポン放送 オールナイトニッポンゴールドに出演。能年玲奈さんに会いたい東野幸治さんが、そのプランを話していました。

(東野幸治)僕ね、大阪で『マルコポロリ』っていう芸能ワイドワイドショーの番組、やってるんですよ。んで、まあまあイヤらしい話、その司会の立場を利用してですけど。

(今田耕司)あ、会いたいと。

(東野)ガッキー(新垣結衣)の時も、ガッキーの登場でね、グリコのCMに出た時に。

(今田)お前、俺のせいにようするけどさ。『かわいい子呼んで・・・』とか言うけどさ。お前、けっこうやってるで!悪質に。あの、小栗旬くんとかも『やりすぎコージー』呼んだやん。

(東野)呼んだ。

(今田)家族。娘が会いたいから・・・言うて。

(東野)呼びましたし、ガッキーの時も会わしていただいたし。

(今田)松潤に会いたいからって、『花より男子』、強引に出たやんか!エキストラみたいな役で。

(東野)それはTBSのスタッフさんが『花より男子』出ませんか?言われて。いや、そんだけ言ってもらってありがとうございます!そんなん、ダメです、ダメです!言うたけど、あまりにも言っていただくんで行ったら・・・なんか知らんけど、家族がついて来て、楽屋が普通の東野家の居間みたいになったんです。

(今田)絶対にわざとや。『SPEC』も自分、twitterで。俺かて出たいのに。あん時だけや!俺、twitterやろうかな?って思うたのは。俺かてSPEC持ってんのにさ!俺、マジで持ってるのに。

(東野)いや、マジではないですけど(笑)。僕、東野幸治で役名ももらって。

(今田)めっちゃうらやましかったわ!どんどんお前がそんなチャンスをつかんでいく様を俺は・・・もう下唇噛み締めて見とってんぞ!どんどん決まっていく。よろしくお願いします!みたいな。俺かて途中で入りたかったわ。バカにするな!

(東野)いや、してないですけど(笑)。能年ちゃんも、だから番組のスタッフにお願いして。ダイアンっていう関西の芸人いてて。津田っていうツッコミの子も、めっちゃ『あまちゃん』好きなんですよ。だから、もしもあまちゃん収録終わったら、一緒に行こ!って言ってるんですよ。インタビューしに。

(今田)あ、ロケ?まだ出てないんや。

(東野)まだ出てないんですけど、能年ちゃんにちょっと会いに行かせてくれとは。だからなんか写真集とか曲のアレとか番宣とか映画とかわからないけど、その時はいつでも!いつでも行くと。

(今田)はー!えっ?マルコポロリっていつ録ってるんやっけ?

(東野)あの、スタジオは月曜日ですがロケはいつか・・・

(今田)行こ行こ!あの衣装用意しとかな。あまちゃんの。あれで行こ!

(東野)そうですか(笑)。あの種市先輩みたいな、あんな・・・

(今田)俺、あのお寿司屋さん。俺、言うてもな、14年ぶりらしいねん。東野とラジオやるの。14年の歴史の中で、なかなかドラマ出とんねん。俺。ホンマ。

(東野)あ、出てましたっけ?今田さん。

(今田)出とるよ!『聖徳太子』。『ナイトホスピタル』。

(東野)いやいや、今田さん。聖徳太子って(笑)。なんかやってましたっけ?

(今田)小野妹子役や!俺、モッくんと共演やで!遣隋使や!

(東野)小野妹子・・・いやいや、そうなんですけど。役作りとかどうするんですか?

(今田)なにがや?

(東野)小野妹子役の。

(今田)遣隋使か?

(東野)(笑)。遣隋使。だって、夜間高校やからあんまり勉強してはらなかったから。

(今田)遣唐使と遣隋使の違いもわからなかったから。

(東野)たしか『ライオン先生』とか。

(今田)そうや。

(東野)出てるんですね。

<書き起こしおわり>

今田耕司 東野幸治 あまちゃん能年玲奈の今後のキャリアを予想する
今田耕司さんと東野幸治さんがニッポン放送 オールナイトニッポンゴールドに出演。あまちゃんにハマりまくっている2人が、主演の能年玲奈さんの今後のキャリアについて熱く語り合っていました。 (東野幸治)いや、だから『半沢直樹』がすごいから、次の木...
今田耕司 東野幸治が仕入れた あまちゃん裏話・能年玲奈のいい話
今田耕司さんと東野幸治さんがニッポン放送 オールナイトニッポンゴールドに出演。あまちゃんにハマりまくっている2人が仕入れた能年玲奈さんの、ちょっといい話などあまちゃん裏話を語り合っていました。 (今田耕司)いや、止まらんわ。あまちゃんの、能...
タイトルとURLをコピーしました