玉袋筋太郎 北朝鮮版スターウォーズを語る

玉袋筋太郎 北朝鮮版スターウォーズを語る 5時に夢中!

玉袋筋太郎 北朝鮮版スターウォーズを語る

玉袋筋太郎さんがMXTV 5時に夢中!サタデーで、スターウォーズ関連ニュースのコメントをする中で、スターウォーズ北朝鮮版について言及。こんな風に語っていました。

(玉袋筋太郎)いやいやいや、だけどね、国によってやっぱスターウォーズ、いろんなバージョンがあるの。俺が観た北朝鮮版のスターウォーズ、すごかったぜ!

(宇多丸)『俺が観た』・・・

北朝鮮版スターウォーズ キャスト

(玉袋筋太郎)キム・イルソンがオビ=ワン・ケノービでこうやって出てくるんだよ。ダースベイダーの役でキム・ジョンイルがいて、マカオにいる息子のルーク・スカイウォーカー役の(金)正男に会いに行って「My son」って言ったりとか。

(宇多丸)まあ、『son』は『son』ですけど・・・

(町亞聖)それ、本当ですか?玉さん。

(玉袋筋太郎)本当だよ。ハン・ソロ役をジェンキンスさんがやっててね、レイア姫の役はプリンセス・テンコーがやってたりとか。すごかったよ!

(宇多丸)それはもう、スターウォーズではない!っていう。

(玉袋筋太郎)C3POが料理人の藤本がやっててね、R2D2は金丸信がやってたっていう。

(町亞聖)うーわー・・・ある意味、すごいですね・・・

(宇多丸)どこで観たんだっていう。

(玉袋筋太郎)すごい映画だったよ。最後、帝国が勝つんだけどね。「マンセー!」って言って。

(宇多丸)脳内で。

(玉袋筋太郎)脳内スターウォーズ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました