宇多丸 玉袋筋太郎 沢田研二の山本太郎 反原発応援を語る

宇多丸 玉袋筋太郎 沢田研二の山本太郎 反原発応援を語る 5時に夢中!

ライムスター宇多丸さんと浅草キッド玉袋筋太郎さんが5時に夢中!サタデーで沢田研二さんについてコメント。衆議院選挙に出馬した山本太郎さんの応援に沢田研二さんが駆けつけ、反原発を訴えたというニュースに対して、このように語っていました。

宇多丸 玉袋筋太郎 沢田研二の山本太郎 反原発応援を語る

『太陽を盗んだ男』

(町亞聖)ということで、ご本人(山本太郎)よりもジュリーに人気が集まっていたということなのですが・・・

(玉袋筋太郎)まずね、原子力発電所に潜入して原爆作ろうとした男が原発反対ってどういうことなんだよ!?

(宇多丸)「太陽を盗んだ男」っていう映画があったんですよ。

(玉袋筋太郎)あれ、映画か!?映画なのか?

(宇多丸)しかも、ジュリーが原発に興味を持ったのは太陽を盗んだ男の出演がきっかけだなんて風のうわさで聞きましたよ。

(玉袋筋太郎)へぇ~、勝手にしやがれ!

(宇多丸)うまい!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました