東野幸治 Netflix『私のトナカイちゃん』を語る

東野幸治 Netflix『私のトナカイちゃん』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年5月17日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でNetflix『私のトナカイちゃん』について話していました。

(東野幸治)そんな中で、『ユーフォニアム』のシーズン3もちょこちょこ見ておりますし。Netflixで『私のトナカイちゃん』っていうストーカーのやつがあるんですよ。コメディアンの、実際にあった話で。今、話題になってるやつ。ぜひぜひ見てほしいです。30分強で8話ぐらいなんすけど。なにがすごいって、イギリスのコメディアンが実際にストーカーにあった話なんですよ。で、その主役してるのが、その人なんです。

(渡辺あつむ)おおっ!

(東野幸治)ほんまにストーカーにあった人が主役をやって。たぶん脚本とかも書いてんちゃうかな? 珍しいパターンやな思って。実際に本を出版してとか、話題になって。ドラマの権利をもらって誰か、役者がやるっていうんじゃなくて、その本人がやってるっていうことで。『私のトナカイちゃん』、ぜひぜひ見てほしいなと思います。

『私のトナカイちゃん』予告編

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました