真空ジェシカ ウエストランド河本のタクシー運転手噛みつき事件を語る

真空ジェシカ ウエストランド河本のタクシー運転手噛みつき事件を語る 真空ジェシカのラジオ父ちゃん

真空ジェシカのお二人が2024年4月27日配信のTBSラジオPodcast『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中でウエストランド河本さんのタクシー運転手噛みつき事件について、話していました。

(ガク)どうも、真空ジェシカのガクです。

(川北)タクシー運転手噛みつき前歯折れです。

(ガク)ああ、違います。ウエストランド河本じゃないんで。

(川北)ああ、違うんですか?

(ガク)違いますよ。川北ね。

(川北)ああ、前歯、あるか?

前歯はちゃんとある

(ガク)前歯、あるから。うん。河本さんがそもそも、本当に何してるんだよ?って話だけど。違いますから(笑)。

(川北)やばいからね。

(ガク)やばすぎるよな。酔っ払って(笑)。乗車拒否されたと思って、タクシーを蹴って。

(川北)それで暴れたっていう。

(ガク)暴れて。それで河本さんの歯が折れるっていう(笑)。

(川北)みんなが「よかった」と思ったよね。

(ガク)ニュースを見て、びっくりしたよ。「前歯が折れた」って。

(川北)でも運転手さんの前歯を折ったんだったら、大変だったと思ったよ。

(ガク)「河本さんの前歯が折れてるのか!」ってなって(笑)。

みんなが「よかった」と思った

(川北)太さんの歯が折れていたっていうので。「よかったー!」ってみんなが思ったよ(笑)。

(ガク)よくはないんだけどね。本当に(笑)。

(川北)ああ、それじゃないんですか?

(ガク)じゃないんですよ。「よかった」って思っているっていうことは、違うっていうことだから。川北ね。

(川北)ああ、そうか、そうか。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました