真空ジェシカ 蛙亭イワクラとの仲が怪しくなってきたオズワルド伊藤を語る

真空ジェシカ 蛙亭イワクラとの仲が怪しくなってきたオズワルド伊藤を語る 真空ジェシカのラジオ父ちゃん

真空ジェシカのお二人が2024年3月9日配信のTBSラジオPodcast『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中でオズワルド伊藤さんが最近、散々な目にあっていることについてトーク。オズワルドラジオにゲスト出演した際に聞いた最近、蛙亭イワクラさんとの仲が怪しくなってきた件について、話していました。

(ガク)今週は、オズワルドのラジオに出て。

(川北)そうね。

(ガク)『ここがオズワルドさんち』ね。畠中がいないっていうことで。

散々な目にあうオズワルド伊藤

(川北)散々だよね。畠中がガンで。ラジオは終わる。で、伊藤はちょっとイワクラとの仲が怪しいっていう。すごいよ。

(ガク)たしかにね。そう考えたら。散々だね。どうなったのかは、わかんないけどね。伊藤とイワクラはね。

(川北)まだ現状はわからないけども。楽しみですね。続報を待ちたい。

(ガク)続報を言ってくれればいいけどね。『オズワルドさんち』の方で。

(川北)そうね。間に合えばいいけども。結構、長くなりそうなんでね。そのへんのことはちょっと、待ちましょうよ。

(ガク)そうね。伊藤の口からちゃんとね、言ってくれるのを待ちたい。

(川北)もちろん。付き合っていてほしいけどな。

(ガク)いや、本当に。そんな感じだったからな。聞いていて。

(川北)「結婚するかも」ぐらいのとこまで言っていたからね。「年内か?」みたいな。

(ガク)ちょっと前にね、そういう話をした時は前向きだったもんね。結婚とかに。

(川北)面白いけどな。あそこが一緒になってくれていた方が。

(ガク)ああ、伊藤とイワクラ?

一緒になっていてくれた方が面白い

(川北)うん。だってこの感じで別れたら、一生それを言われるだけの男になるからね? 「元々イワクラと付き合っていた」っていういじり。

(ガク)言われるだろうね。言われなくてもイメージはずっと残るし。

(川北)それにしても弱いしな。「付き合ってた」とかだとね。結婚してたりとかしてあれなんだけども。落ち着いてほしいですけどね。

(ガク)そうね。

(川北)もちろん。まーちゃんごめんね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました