真空ジェシカ川北 髪の毛を伸ばしてオールバックにした理由を語る

真空ジェシカ川北 髪の毛を伸ばしてオールバックにした理由を語る 真空ジェシカのラジオ父ちゃん

真空ジェシカ・川北さんが2024年3月2日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で髪の毛を伸ばしてオールバックにした理由を話していました。

(川北)だからそういう風に街が衰えていっている感じって、悲しいなって思うよね。

(ガク)ねえ。24時までやっていたお店が9時に閉まっちゃうとかね。

(川北)普通に人も減っているしね。だから、地元に帰るの、怖いよな。

(ガク)そうだね。だから、ロケとかでね、地元に戻る時にも毎回、思うよ。「思い出のお店、教えてください」とか言われても、ほぼつぶれているみたいなさ。

地元が衰退していくのは切ない

(川北)でも綱島は定期的に行っているけどもさ。綱島以外って言ったら、渋谷とかになるの?

(ガク)渋谷とか。

(川北)そのへんはもうさ、別になんのあれもないでしょう?

(ガク)渋谷なんか特にお店、めちゃくちゃ移ろいまくっているからさ。

(川北)まあ移ろうのは別にいいけども。

(ガク)なんの痕跡もないのよ。中学時代とか高校時代とかの。

(川北)廃れていくのがさ、悲しいなって思って。俺の地元とか、どうなっているんだよ?っていう。

(ガク)帰ってないの?

(川北)帰ってないね。

(ガク)美容院も行ってない?

(川北)オールバックにしてからはまだ、切っていない。

(ガク)ああ、そう? 今、髪を伸ばしているの?

(川北)うん。というか、それこそ布川さんや笑い飯の西田さんに相談したら……。

(ガク)ロン毛な方たちに?

(川北)そう。「髪、どうしたらいいですか?」って聞いたら「伸ばしたらいいんじゃない?」って言われて。

(ガク)その人たちに聞くからだよ!

(川北)だから、伸ばしている状態で。

トム・ブラウン布川&笑い飯・西田に相談

(ガク)ロン毛に聞くなよ! 伸ばしたくて聞いてるじゃん、それ(笑)。

(川北)だから一旦、伸ばしてね。

(ガク)そりゃそうだよ。その人たちも伸ばしてよかった人たちなんだから。

(川北)まあ、どうなるかはわからないですけども。

(ガク)ああ、そうですか。

<書き起こしおわり>

真空ジェシカ川北 ゆめちゃんと同じ髪型でM-1 2023に臨んだ話
真空ジェシカ川北さんが2023年12月31日放送の文化放送『おかしば』の中でM-1グランプリ2023を振り返り。最近のオールバックの髪型はゆめちゃんと同じタイプの髪型であると話していました。
タイトルとURLをコピーしました